本文へ移動
サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

締切済み
※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:初ブラザープリンタ)

初ブラザープリンタ ユーザーズガイドが入っていないのはなぜ?

2023/10/13 02:37

このQ&Aのポイント
  • 初めてのブラザープリンタを購入したけど、ユーザーズガイドが入っていない不安を感じている人もいるかもしれません。
  • しかし、ブラザープリンタにはユーザーズガイドが通常は入っているはずですので、お買い上げ時に確認してください。
  • もしユーザーズガイドが入っていない場合は、購入店舗やメーカーに問い合わせをすることで対応してもらえるでしょう。
※ 以下は、質問の原文です

初ブラザープリンタ

2019/02/25 17:49

ユーザーズガイドって入っていないんだけど…

※OKWAVEより補足:「ブラザー製品」についての質問です。

回答 (3件中 1~3件目)

2019/02/26 10:11
回答No.3

ブラザーに関係していないサイトですし機種も不明です。販売店に問合せするかブラザーのHPからダウンロードして下さい。

このQ&Aは役に立ちましたか?

この質問は投稿から一年以上経過しています。
解決しない場合、新しい質問の投稿をおすすめします。

質問する
2019/02/26 08:28
回答No.2

同梱されている「簡単操作ガイド」の表紙にオンラインユーザーズガイド」のURLが記載されています。
URL:support.brother.co.jp/j/d/****/
(****は、機種固有)
ユーザーズガイドはPDFなので別途Printoutも可能

2019/02/25 17:55
回答No.1

お礼をおくりました

さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。