本文へ移動
サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

3人が「役に立った」と評価
締切済み
※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:黒インク交換後印刷できません)

黒インク交換後印刷できない

2023/10/13 02:40

このQ&Aのポイント
  • 黒インクが交換した後、印刷ができなくなりました。
  • ヘッドクリーニングをしても黒が印刷されず、何が原因なのかわかりません。
  • ブラザー製品、DCP-J4220Nで使用している純正LC217BKのインクを交換した後、全く黒が印刷されない状態です。
※ 以下は、質問の原文です

黒インク交換後印刷できません

2019/03/22 11:16

黒インクがなくなったので交換したのに、黒が全く印刷されなくなりました。目詰まりかと、何度もヘッドクリーニングして確認しますが、全く黒が印刷されない状態(かすれでもなく何も印刷されない)です。
何が問題でしょうか?
機種:DCP-J4220N 
インク:純正LC217BKを交換済み

※OKWAVEより補足:「ブラザー製品」についての質問です。

回答 (1件中 1~1件目)

2019/03/22 11:50
回答No.1

黒インクを一旦外してから再度入れてみてください。なお、ヘッドクリーニングは、今後は、絶対に行わないでください。

お礼

2019/03/22 13:52

回答いただきありがとうございます。
aokiiさんのアドバイスどおり、一旦外し再度入れました。
ただ、それでも印刷できませんでした。
何度か繰り返しても同じだったので
その後何度も強力クリーニングして、やっと解決しました。

質問者

このQ&Aは役に立ちましたか?

この質問は投稿から一年以上経過しています。
解決しない場合、新しい質問の投稿をおすすめします。

質問する

お礼をおくりました

さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。