このQ&Aは役に立ちましたか?
3人が「役に立った」と評価
締切済み
※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:黒インク交換後印刷できません)
黒インク交換後印刷できない
2023/10/13 02:40
このQ&Aのポイント
- 黒インクが交換した後、印刷ができなくなりました。
- ヘッドクリーニングをしても黒が印刷されず、何が原因なのかわかりません。
- ブラザー製品、DCP-J4220Nで使用している純正LC217BKのインクを交換した後、全く黒が印刷されない状態です。
※ 以下は、質問の原文です
黒インク交換後印刷できません
2019/03/22 11:16
黒インクがなくなったので交換したのに、黒が全く印刷されなくなりました。目詰まりかと、何度もヘッドクリーニングして確認しますが、全く黒が印刷されない状態(かすれでもなく何も印刷されない)です。
何が問題でしょうか?
機種:DCP-J4220N
インク:純正LC217BKを交換済み
※OKWAVEより補足:「ブラザー製品」についての質問です。
回答 (1件中 1~1件目)
このQ&Aは役に立ちましたか?
この質問は投稿から一年以上経過しています。
解決しない場合、新しい質問の投稿をおすすめします。
お礼
2019/03/22 13:52
回答いただきありがとうございます。
aokiiさんのアドバイスどおり、一旦外し再度入れました。
ただ、それでも印刷できませんでした。
何度か繰り返しても同じだったので
その後何度も強力クリーニングして、やっと解決しました。