本文へ移動
サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

締切済み
※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:プリンターについて)

J567Nプリンターのインクカートリッジの出し入れに関する問題

2023/10/13 02:44

このQ&Aのポイント
  • J567Nプリンターで頻繁に「インクカートリッジをゆっくりと出し入れしてください」と表示されるが、故障しているのか疑問。
  • ブラザー製品のJ567Nプリンターでインクカートリッジを出し入れする際に頻繁に注意メッセージが表示されるが、故障しているのか調べたい。
  • J567Nプリンターのインクカートリッジを出し入れする際に「ゆっくりと出し入れしてください」というメッセージが表示されるが、問題はあるのか気になる。
※ 以下は、質問の原文です

プリンターについて

2019/04/19 21:17

J567Nで、頻繁に「インクカートリッジをゆっくりと出し入れしてください」と表示されますが、何か故障でもしているのでしょうか?

※OKWAVEより補足:「ブラザー製品」についての質問です。

回答 (1件中 1~1件目)

2019/04/20 05:34
回答No.1

純正インクを御利用でしょうか? 全てのインクに適用される警告でしょうか?

そうであれば本体のIC検知部分に不具合が起きていると思います
稀に純正でもICチップの不良が起きる可能性もあると思います 購入直後であれば不具合品として交換してくれるかも知れない

純正以外であれば 何が起きても不思議ではないと思います

補足

2019/04/20 11:24

インクは、全て純正です。ある程度使いこんでからこの症状が起きます。

質問者

このQ&Aは役に立ちましたか?

この質問は投稿から一年以上経過しています。
解決しない場合、新しい質問の投稿をおすすめします。

質問する

お礼をおくりました

さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。