本文へ移動
サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

締切済み
※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:電源について)

DCP-J978Nの電源に関する疑問

2023/10/13 02:45

このQ&Aのポイント
  • DCP-J978Nの電源についての疑問です。LEDが緑に点滅している状態はスリープモードなのか、完全に電源を切る必要があるのか気になります。
  • DCP-J978Nを使用していますが、電源の入切について不明点があります。LEDが緑に点滅している場合、スリープモードなのでしょうか?それとも完全に電源を切る必要があるのでしょうか?
  • DCP-J978Nの電源に関して疑問があります。LEDが緑に点滅している状態はスリープモードなのか、それとも別の状態なのか知りたいです。また、電源を完全に切ると、自動クリーニングや印刷する際に本体電源を入れなければいけないのかも気になります。
※ 以下は、質問の原文です

電源について

2019/04/19 23:00

DCP-J978Nを使用しています。電源の入切ですが、LEDが緑に点滅している状態はスリープモードになってるのでしょうか?完全に電源を切ると、自動クリーニングや印刷する度に本体電源を入れてからでないといけないのでしょうか?以前使用のMJCシリーズは違ってた様な気がします。

※OKWAVEより補足:「ブラザー製品」についての質問です。

回答 (1件中 1~1件目)

2019/04/20 05:09
回答No.1

未使用機で 本体ランプの表示については探しきれず
おそらく点滅でスリープモードだと思います

我が家はDCP-J925Nの電源を切る事はないですが 壊れてなければスリープ中は全て消灯です 点滅も無し 起動中は操作パネルと前面の青いランプ
新しくなれば機能も増え仕様も異なる 以前はこうだったは考えない方が良いと思います

簡単操作ガイドに電源OFFでも自動クリーニングは実施されると書かれていますので(3ページ) クリーニングは実施されると思います
https://download.brother.com/welcome/doc100992/cv_dcp577n_jpn_rg_a.pdf
コンセントを抜いてしまえば実施されない

印刷については電源を入れないと機能しないと思います 実施してみれば分かる事 印刷ジョブに残ればプリンターはデータ受信しない

このQ&Aは役に立ちましたか?

この質問は投稿から一年以上経過しています。
解決しない場合、新しい質問の投稿をおすすめします。

質問する

お礼をおくりました

さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。