このQ&Aは役に立ちましたか?
締切済み
※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:スキャンがPCと接続できなくなった)
スキャンがPCと接続できなくなった
2023/10/13 03:18
このQ&Aのポイント
- プリンタMFC-J6710CDWのスキャンが紙詰まり後PCとの接続ができなくなりました。
- ブラザー製品であるMFC-J6710CDWのスキャン機能が紙詰まりの後、PCとの接続ができなくなりました。
- MFC-J6710CDWのスキャン機能が紙詰まりで故障し、その後PCとの接続もできなくなりました。
※ 以下は、質問の原文です
スキャンがPCと接続できなくなった
2019/04/23 17:57
プリンタMFC-J6710CDWのスキャンが紙詰まり後PCとの接続が出来なくなったのですが
※OKWAVEより補足:「ブラザー製品」についての質問です。
回答 (1件中 1~1件目)
https://www.brother.co.jp/product/printer/inkjet/mfcj6710cdw/index.aspx
こちらプリンタですか。
PCとの接続はUSB接続、それとも無線LAN接続どちらでしょう?
取りあえずPCを再起動したりプリンタの電源を入れ直すってところでしょうか。
それでもダメならPCとプリンタとを繋ぐ設定を最初からやり直すとか。
このQ&Aは役に立ちましたか?
この質問は投稿から一年以上経過しています。
解決しない場合、新しい質問の投稿をおすすめします。