本文へ移動
サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

1人が「役に立った」と評価
締切済み
※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:インクの交換)

ブラザーMFC-J737DWNでのインク交換時の問題

2023/10/13 03:19

このQ&Aのポイント
  • 以前使用していた他社のFAXから、MFC-J737DWNにインク交換したところ、黄色のインクがなくなったときに交換指示が消えませんでした。
  • 印刷は正常に行えたが、なぜ交換指示が消えなかったのか疑問。
  • この問題について、原因を知りたい。
※ 以下は、質問の原文です

インクの交換

2019/04/27 09:07

以前使用していた他社のFAXの調子が悪くなったので、MFC-J737DWNに交換しました。黄色のインクがなくなったので、正規品のインクに交換したのですが、しばらくの間、交換指示が消えませんでした。この間も印刷自体は正常に行えたのですが、何か原因があるのでしょうか。

※OKWAVEより補足:「ブラザー製品」についての質問です。

回答 (1件中 1~1件目)

2019/04/27 09:22
回答No.1

取説
https://support.brother.co.jp/j/b/manualtop.aspx?c=jp&lang=ja&prod=mfcj737dn

ユーザーズガイド ~応用編~
https://download.brother.com/welcome/doc100581/cv_dcp567n_jpn_ausr_b.pdf
146ページ インクが無くなったときは
の手順に沿って交換されたのでしょうか?
自己流で交換されたのであれば判断できませんが、
上記の手順に沿っ交換されて、メッセージが消えなかった場合は
ファームウェア(プリンター本体の制御プログラム)を最新に
更新されてみて確認されることをお勧めします。

https://support.brother.co.jp/j/b/downloadtop.aspx?c=jp&lang=ja&prod=mfcj737dn

このQ&Aは役に立ちましたか?

この質問は投稿から一年以上経過しています。
解決しない場合、新しい質問の投稿をおすすめします。

質問する

お礼をおくりました

さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。