サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

6人が「役に立った」と評価
締切済み
困ってます

トナーインク切れで印刷できないと表示されます

2019/04/30 17:37

DCP-J963Nで印刷したいのですが、インク交換が出たので純正品インクに交換しました。
そして、印刷するとプリンターのトナー/インク切れですと表示され、印刷できません。
プリンター単体では印刷できるのですが、PCから印刷できません。解決方法はありますか?知っている方いたら教えて下さい。
インクの交換方法は、手順通りに実施しているので問題ありません。

※OKWAVEより補足:「ブラザー製品」についての質問です。

回答 (2件中 1~2件目)

2019/04/30 17:53
回答No.2

1,リセットかけてみても同じ?オフオンではありません。
2,トナーの基板を拭いてみる、ここ触ってませんか。
3,ケーブル(USB)を交換してみる
4,インクは純正品にする。
5,ドライバーを更新する PCは32Bit?64?
6,接続方法を変えてみる。LAN、USB、無線。

お礼

先程、色々とPCをいじっていて、PCからのトラブルシューティングを実行したら直りました。
指摘して頂いた事項は色々やってはいたのですが、直りませんでした。
回答いただき本当にありがとうございました^^

2019/04/30 18:18

このQ&Aは役に立ちましたか?

この質問は投稿から一年以上経過しています。
解決しない場合、新しい質問の投稿をおすすめします。

質問する
2019/04/30 17:50
回答No.1

何らかの原因で設定ミスになっているようです。改めてプリンターの
設定をし直して見てはどうでしょうか。どうもPCとプリンターとの
設定と接続ミスが原因のように思えます。

お礼

上の方にも回答させて頂いのですが、PCからトラブルシューティングを実行したら何故か直りました。
本当に回答頂きありがとうございました。

2019/04/30 18:20

関連するQ&A

お礼をおくりました

さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。