本文へ移動
サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

締切済み
※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:WEBぺ-ジを思うように印刷出来ません)

WEBぺ-ジを思うように印刷出来ません

2023/10/13 03:20

このQ&Aのポイント
  • WEBページで範囲選択した項目だけを印刷する方法と、文字サイズを見やすいサイズに変更して印刷する方法を教えてください。
  • DCP-J973Nを使用中です。
  • ブラザー製品に関する質問です。
※ 以下は、質問の原文です

WEBぺ-ジを思うように印刷出来ません

2019/05/01 18:31

WEBページで範囲選択した項目だけを印刷する方法と、文字サイズを見易いサイズに変更して印刷する方法を教えて下さい
DCP-J973Nを使用中です

※OKWAVEより補足:「ブラザー製品」についての質問です。

回答 (3件中 1~3件目)

2019/05/02 17:04
回答No.3

IE,Edgeなど何を使っているかで方法が違います
例えばEdgeで「WEBページで範囲選択した項目だけを印刷する方法」でネット検索して下さい
↓例えば…

https://hamachan.info/win8/ie10/print.html

このQ&Aは役に立ちましたか?

この質問は投稿から一年以上経過しています。
解決しない場合、新しい質問の投稿をおすすめします。

質問する
2019/05/01 23:14
回答No.2

こんにちは。

エプソン製やキヤノン製のプリンターであれば、WEBページ印刷用のユーティリティソフトウェア(エプソン製ですと「E-Web Print」に相当)が提供されており、これを活用する方法がありますが、ブラザー工業製には同様のソフトが提供されていないため、
ご使用のブラウザで印刷設定を変えてみるしかないかと思います。
満足にいかないようなら「Google Chrome」などの別のウェブブラウザで印刷するという方法もあるかと思います。

2019/05/01 18:43
回答No.1

>WEBページで範囲選択した項目だけを印刷する方法と、文字サイズを見易いサイズに変更して印刷する方法を教えて下さい

いずれも、プリンターの設定がどうこう、ではないですね。
基本的にWebブラウザーの印刷メニュー側で設定すべき項目です。

お礼をおくりました

さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。