本文へ移動
サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

締切済み
※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:googlemapの印刷について)

GoogleMap印刷時の色薄くなり問題について

2023/10/13 03:23

このQ&Aのポイント
  • GoogleMapの印刷をすると色が薄くなってしまいます
  • 特に海の部分がブルーがかすれる現象が発生します
  • ブルーカラーの表現が誤ってしまう可能性があります
※ 以下は、質問の原文です

googlemapの印刷について

2019/05/14 07:52

レーザープリンターHL-L3230CDWをつかっていますが、googlemapの印刷をすると色が薄くなってしまいます。海の部分等はブルーがかすれます。グーグル自体の色付けの問題と思いますが、プリンター側に何か良い設定の仕方はありますか。

※OKWAVEより補足:「ブラザー製品」についての質問です。

回答 (1件中 1~1件目)

2019/05/14 18:42
回答No.1

同じプリンタは所有していないので確認等は出来ませんが
https://support.brother.co.jp/j/s/support/html/hll3230cdw_jpn/ug/manual/index.html#GUID-F9CC5823-4CA5-46E3-BAE5-2A0FF7CF67F6_29
とかを見ても大してプリンタ側で設定する項目はないですね。
例えば一旦画像として保存したりPDFとして保存して保存したファイル自体を開いた際に色合いを変更して再度印刷し直すとかって言うのも考えましたが…

このQ&Aは役に立ちましたか?

この質問は投稿から一年以上経過しています。
解決しない場合、新しい質問の投稿をおすすめします。

質問する

お礼をおくりました

さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。