サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus
「OKWAVE Plus の利用」に関するアンケートご協力のお願い
アンケートに答えると抽選で500名様にAmazonギフト券100円分をプレゼント!
回答締切:2022年12月7日(水)18:00まで
アンケートはこちら

このQ&Aは役に立ちましたか?

1人が「役に立った」と評価
ベストアンサー
困ってます

印刷 横筋

2019/05/14 12:01

DPC-J557N印刷で横筋が出る。対策?。

※OKWAVEより補足:「ブラザー製品」についての質問です。

質問者が選んだベストアンサー

ベストアンサー
2019/05/14 13:09
回答No.2

まず、ヘッドクリーニングをしてみたら如何でしょうか?
https://support.brother.co.jp/j/b/faqend.aspx?c=jp&lang=ja&prod=dcpj752n&faqid=faq00010288_015

お礼

私の知識レベルは低いのでプロのみなさんにヒント貰おうと初参加しました。
実は5~6回全色クリーニングしました。じょじょによくなりましたが、もっと良い方法があるのではと思いました。いつもパソコンでは疲れています。
また教えてください。

2019/05/14 15:41

このQ&Aは役に立ちましたか?

この質問は投稿から一年以上経過しています。
解決しない場合、新しい質問の投稿をおすすめします。

質問する

その他の回答 (2件中 1~2件目)

2019/05/14 13:00
回答No.1

それだけの質問文だと、回答する方は・・・理解し難いですが
https://support.brother.co.jp/j/b/faqlist.aspx?c=jp&lang=ja&prod=dcpj557n&ftype3=10012
上記サイトの15番目の・・・やってみる?

お礼

初めて参加しました。メーカーの人が回答されると思ってました。
ご指摘ありがとうございました。。

2019/05/14 15:30