本文へ移動
サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

1人が「役に立った」と評価
ベストアンサー
※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:モード選択ボタンが点灯しっぱなしに…)

モード選択ボタン点灯しっぱなしに…どう対処すれば良い?

2023/10/13 03:25

このQ&Aのポイント
  • JUSTIO複合機 MFC-8520DNのユーザーです。モード選択ボタン(ファックス/スキャン/コピー)が、スリープ状態でも、ファックスボタンが青く点灯しっぱなしになってしまいました。消灯させる方法を教えてください。
  • JUSTIO複合機 MFC-8520DNを使用していますが、モード選択ボタン(ファックス/スキャン/コピー)がスリープ状態でも点灯し続けています。以前はスリープ状態ではボタンが消灯していたので、なぜ点灯し続けるのか教えてください。
  • JUSTIO複合機 MFC-8520DNを使っていますが、モード選択ボタン(ファックス/スキャン/コピー)がスリープ状態でもファックスボタンが点灯し続けます。以前はスリープ状態ではボタンは消灯していたので、なぜ点灯し続けるのか教えてください。
※ 以下は、質問の原文です

モード選択ボタンが点灯しっぱなしに…

2019/05/14 14:34

JUSTIO複合機 MFC-8520DNのユーザーです。モード選択ボタン(ファックス/スキャン/コピー)が、スリープ状態でも、ファックスボタンが青く点灯しっぱなしになってしまいました。(確か、今まではスリープ状態の時は、全て消灯していたと思うのですが…。勘違いでしたら申し訳ないです)。消灯させるにはどうしたら良いか教えてください。

※OKWAVEより補足:「ブラザー製品」についての質問です。

質問者が選んだベストアンサー

ベストアンサー
2019/05/18 11:37
回答No.1

電源再投入等してから

https://support.brother.co.jp/j/s/support/html/mfc8520dn_jp/doc/html/ug_advanced/1541.htm

にあるスリープモードの設定を再度してみてはいかがでしょうか。

当該ページに消灯に関する記述がないので、もしかしたら、スリープモードでも点灯なのかもしれませんし、故障の可能性もありそうです。

お礼

2019/05/20 10:09

ありがとうございます!
そういえば、スリープモードにはなりますが、ディープスリープにならなくなっているような…。
一旦、試してみます。
ありがとうございました。

質問者

このQ&Aは役に立ちましたか?

この質問は投稿から一年以上経過しています。
解決しない場合、新しい質問の投稿をおすすめします。

質問する

お礼をおくりました

さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。