本文へ移動
サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

締切済み
※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:パソコンとプリンター)

パソコンとプリンターのインクエラーについて

2023/10/13 03:32

このQ&Aのポイント
  • パソコンから印刷しようとすると、インクがありませんと表示される問題が発生しています。
  • パソコンとプリンターを初めてつないで、初期設定を行いましたが、何かミスがあった可能性があります。
  • インクの残量は確認済みですが、どうしても印刷ができない状態です。
※ 以下は、質問の原文です

パソコンとプリンター

2019/06/29 19:11

コピーはできるのに、パソコンからの印刷をしようとするとインクがありませんと表示されます。残量は確認済みです。
今日初めてパソコンとプリンターをつないで、初期設定をしたところです。
何かミスがあったのかもわかりません。


※OKWAVEより補足:「ブラザー製品」についての質問です。

回答 (3件中 1~3件目)

2019/06/30 09:21
回答No.3

pcのos、プリンターの型番を書かなくては回答を考える事が出来ません

このQ&Aは役に立ちましたか?

この質問は投稿から一年以上経過しています。
解決しない場合、新しい質問の投稿をおすすめします。

質問する
2019/06/29 20:37
回答No.2

購入したばかりと言う事なら初期不良の可能性もありますから購入したお店やメーカーに連絡する方が良いですよ。
色々触ると保証対処にならない可能性もありますから

2019/06/29 19:49
回答No.1

残量は確認済みです。てパソコンで残量確認できたのかな。
インクカ-ドリッチのICチップ部とプリンターのチップ当たり部綺麗かな。
チップ部に異物無いよな。

お礼をおくりました

さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。