サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

ベストアンサー
すぐに回答を!

WIFIの復旧

2019/07/03 09:01

Brother DCP-J952N Printer急にwifiに繋がらなくなった。
復旧をお願いしたい。

※OKWAVEより補足:「ブラザー製品」についての質問です。

質問者が選んだベストアンサー

ベストアンサー
2019/07/03 10:34
回答No.3

正しい操作手順でダメなら故障でしょう
修理・交換してください

このQ&Aは役に立ちましたか?

その他の回答 (3件中 1~3件目)

2019/07/03 10:12
回答No.2

以下のリンクより、「ユーザーズガイド ~ネットワーク編~」を
参照して確認して見て下さい。
https://support.brother.co.jp/j/b/manuallist.aspx?c=jp&lang=ja&prod=dcpj952n&flang=%e6%97%a5%e6%9c%ac%e8%aa%9e&type3=1322&type2=1005

尚、とりあえずは、PCなどの端末機器、WiFiルーターおよびプリンターを
再起動してみて下さい。

お礼

ありがとうございます

2019/07/03 13:26

2019/07/03 10:00
回答No.1

取説読んで実行してもダメなら買い替えを。。。

お礼

治りましたありがとうございます

2019/07/03 13:26