本文へ移動
サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

1人が「役に立った」と評価
ベストアンサー
※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:先ほど 印刷できませんと言ったものです。)

印刷できません!詰まってしまう問題に困っています

2023/10/13 03:34

このQ&Aのポイント
  • 左側から右側に向かって詰まる印刷の問題に困っています。試行錯誤しても解決策が見つかりません。
  • ブラザー製品の印刷で詰まる問題に悩んでいます。何回も試しましたが解決策が見つかりません。
  • 印刷ができない問題に直面しています。詰まってしまい、どうしても解消できません。
※ 以下は、質問の原文です

先ほど 印刷できませんと言ったものです。

2019/07/12 17:12

何回も試しましたが 詰まって詰まって どうしようもないのですが… 左の方に      向かって右側に 詰まります。

※OKWAVEより補足:「ブラザー製品」についての質問です。

質問者が選んだベストアンサー

ベストアンサー
2019/07/12 22:33
回答No.2

 2011年9月に販売が始まったBrother DCP-J925Nであれば、
相談窓口はありますが修理などのサポートは既に終了しています。
Q&Aに”記録紙が詰まった”場合の対処方法がありますが、
2014年2月のものが最新の回答です。
 有償修理も対応していないので対応できなければ廃棄するしかありません。

お礼

2019/07/12 23:53

お返事下さり ありがとうございました。  
もう、年数もたっていますし、有償修理も対応していないかもしれませんね。
詳しく分かりやすく教えていただき 感謝申し上げます! お礼申し上げます。(*- -)(*_ _)ペコリ

質問者

このQ&Aは役に立ちましたか?

この質問は投稿から一年以上経過しています。
解決しない場合、新しい質問の投稿をおすすめします。

質問する

その他の回答 (2件中 1~2件目)

2019/07/12 21:02
回答No.1

:>先ほど 印刷できませんと言ったものです。
”先ほど”って何処で言ったのか、具体的な機種名なども全く不明なので
紙詰まりどころか回答も詰まってしまいます。

お礼

2019/07/12 21:53

訳のわからない質問に お返事を頂き 
ありがとうございました。5時までbrotherの方と チャットをしていまして 印刷の確認をしている間に チャットの時間を過ぎて 消えていたので
同じところにあった質問コーナーに、続きで書きました。違うところに質問してたとは、気づきませんでした。
brotherのDCP-J925Nの、複合型コピー機です。
印刷する度に、紙が詰まってしまい、何回もやり変えましたが また、印刷すると詰まります。
何が原因なのでしょうか?
わかる方がいらっしゃられば、よろしくお願いします。(*^ー^)ノ♪

質問者

お礼をおくりました

さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。