サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

1人が「役に立った」と評価
締切済み
すぐに回答を!

ファックス受信が出来ていないようです。履歴からかこ

2019/07/13 19:52

履歴から過去の受信した内容を見れますか

※OKWAVEより補足:「ブラザー製品」についての質問です。

回答 (3件中 1~3件目)

2019/07/15 15:32
回答No.3

機種やその設定・運用状況によりますね。

質問文ではそのどちらも把握できないので、
現時点では、取説を確認しましょう、としか言えません...。

https://www.brother.co.jp/support/product/index.aspx#search
上記ページから取説を入手してください。

このQ&Aは役に立ちましたか?

この質問は投稿から一年以上経過しています。
解決しない場合、新しい質問の投稿をおすすめします。

質問する
2019/07/13 20:35
回答No.2

例えば、以下のような機種の場合、メモリ設定をしておくと
保存されます。
このサポートは、メモリがいっぱいの時の対処方法ですが、
これを見ると機能があるか、メモリに保存されているかなどが
分かるかもしれません。
https://support.brother.co.jp/j/b/faqend.aspx?c=jp&lang=ja&prod=mfcj6583cdw&faqid=faq00010195_068

機種名を書かれると詳細が分かるかもしれません。

2019/07/13 20:17
回答No.1

機種にもよると思います。
機種名を補足してください。

お礼をおくりました

さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。