本文へ移動
サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

1人が「役に立った」と評価
ベストアンサー
※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:ミシンブラザー)

25年前の高価なミシンブラザー、今でも使える?

2023/10/13 03:35

このQ&Aのポイント
  • ミシンブラザーの25年前のミッキー刺繍機能付きミシンは重くて使いづらく、針も折れやすくなってしまった。
  • 普段使いの軽くて安いミシンが壊れ、今でも使えるか考えている。
  • CPE1501を買うか、実家から持ってきたミッキーを使うか迷っている。
※ 以下は、質問の原文です

ミシンブラザー

2019/07/16 00:08

25年?くらい前に買ったブラザーのミッキーの刺繍できる高価なミシン。
あまりにも重くて使いづらく、5年後?針がまっすぐ降りてこなくなり、針が何本も折れて修理に出した。高かった。

普段使いようの軽くて安いミシンEL117をつかっていたのに、壊れ、
実家からミッキーを
持ってこようか、まだ使えるかな。今でも使ってる人いるのかな。
CPE1501を買おうか迷っています。



※OKWAVEより補足:「ブラザー製品」についての質問です。

質問者が選んだベストアンサー

ベストアンサー
2019/07/16 22:17
回答No.1

25年前に購入したものを今でも大事に持っている、ということですよね。
素晴らしいです。

愛着があるのでしたら、不具合が出る可能性は高いかもしれませんが、
使ってみてはどうでしょうか。

新しいものを買うのは使ってみてダメだった場合、で良いのでは。

お礼

2022/02/17 12:17

ありがとうございました。

質問者

このQ&Aは役に立ちましたか?

この質問は投稿から一年以上経過しています。
解決しない場合、新しい質問の投稿をおすすめします。

質問する

お礼をおくりました

さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。