このQ&Aは役に立ちましたか?
2019/07/27 10:29
表題のプリンターの初期設定で困っています。
同梱の純正インクをセットしたところ、「インクを再セットしてください」のメッセージがモニターに表示されます。
再セットをしても、この表示が消えません。
サポートサイトには「純正品を使ってください」との記載がありますが、同梱の純正品をセットしています。
※OKWAVEより補足:「ブラザー製品」についての質問です。
不良品の可能性があります。購入先に連絡してみて下さい。
このQ&Aは役に立ちましたか?
この質問は投稿から一年以上経過しています。
解決しない場合、新しい質問の投稿をおすすめします。
関連するQ&A
DCP-J957N インク交換しても認識しない
DCP-J957NのBKがインク切れというメッセージが出たので、純正品のBKインクと交換しましたが、プリンター前面の小さいディスプレーの「インク残量」表示を見て...
プリンター(DCP-J940N)のインクに関して
ブラザープリンター(DCP-J940N)のインクに関して質問します。 昨日、ブラックとマジェンダのインクタンクを交換しました。 今朝、ブラザーステータスモニター...
dcp-j940nのインクセット
dcp-j940nを使っています。 マゼンダのインク残量が無いと出て新しいのに交換してセットしましたが、インクをセットしてください インクカートリッジがありませ...
DCP-J973N インクを検知できない
■製品名を記入してください。 【 DCP-J973N 】 ■どのようなことでお困りでしょうか? 相談したいこと、トラブルに至った経緯、試したこと、エラー...
DCP-J973N インクを検知できません。
純正インク使用、インクを外して電源OFF、コンセントを抜き約10分後にコンセント接続後に再度インクをセットしても事象解消しません。(使用中インク、新品インク使用...
ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。