このQ&Aは役に立ちましたか?
締切済み
※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:プリンターDCP-J577N インクを再セット)
プリンターDCP-J577N インクを再セット
2019/07/27 10:29
このQ&Aのポイント
- プリンターDCP-J577Nの初期設定で困っています。同梱の純正インクをセットしたところ、「インクを再セットしてください」のメッセージが表示されます。再セットをしても表示が消えません。
- サポートサイトでは純正品を使用するようにとの記載がありますが、同梱の純正品をセットしているため、どうすればいいかわかりません。
- 解決策を教えてください。
※ 以下は、質問の原文です
プリンターDCP-J577N インクを再セット
表題のプリンターの初期設定で困っています。
同梱の純正インクをセットしたところ、「インクを再セットしてください」のメッセージがモニターに表示されます。
再セットをしても、この表示が消えません。
サポートサイトには「純正品を使ってください」との記載がありますが、同梱の純正品をセットしています。
※OKWAVEより補足:「ブラザー製品」についての質問です。
回答 (1件中 1~1件目)
このQ&Aは役に立ちましたか?
この質問は投稿から一年以上経過しています。
解決しない場合、新しい質問の投稿をおすすめします。