本文へ移動
サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

締切済み
※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:プリンターDCP-J577N インクを再セット)

プリンターDCP-J577N インクを再セット

2023/10/13 03:38

このQ&Aのポイント
  • プリンターDCP-J577Nの初期設定で困っています。同梱の純正インクをセットしたところ、「インクを再セットしてください」のメッセージが表示されます。再セットをしても表示が消えません。
  • サポートサイトでは純正品を使用するようにとの記載がありますが、同梱の純正品をセットしているため、どうすればいいかわかりません。
  • 解決策を教えてください。
※ 以下は、質問の原文です

プリンターDCP-J577N インクを再セット

2019/07/27 10:29

表題のプリンターの初期設定で困っています。
同梱の純正インクをセットしたところ、「インクを再セットしてください」のメッセージがモニターに表示されます。
再セットをしても、この表示が消えません。
サポートサイトには「純正品を使ってください」との記載がありますが、同梱の純正品をセットしています。

※OKWAVEより補足:「ブラザー製品」についての質問です。

回答 (1件中 1~1件目)

2019/07/27 11:04
回答No.1

不良品の可能性があります。購入先に連絡してみて下さい。

このQ&Aは役に立ちましたか?

この質問は投稿から一年以上経過しています。
解決しない場合、新しい質問の投稿をおすすめします。

質問する

お礼をおくりました

さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。