本文へ移動
サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

締切済み
※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:印刷)

振込み用紙の印刷設定について教えてください

2023/10/13 04:18

このQ&Aのポイント
  • 私はHL-6000CDWを使用していますが、振込み用紙を印刷することができません。設定をどうすればいいですか?
  • BrotherのHL-6000CDWを使用していますが、振込み用紙の印刷ができません。用紙設定の方法を教えてください。
  • 私はBrotherのHL-6000CDWを使っており、振込み用紙の印刷に問題があります。用紙の設定方法を教えてください。
※ 以下は、質問の原文です

印刷

2019/08/24 15:02

HL-6000CDWを使っています。
振込み用紙に印刷できません用紙の設定はどうすればいいのですか。

※OKWAVEより補足:「ブラザー製品」についての質問です。

回答 (1件中 1~1件目)

2019/08/24 15:47
回答No.1

>振込み用紙に印刷できません
なにをもって「できない」と判断したのですか?

○○というエラーが出る、印字内容が所定の場所に収まらない、などなど、
「できない」の中身が伝わらなければ、
直接過程を見ることができない第三者にはこれではわかりません。

また、「振込用紙」といわれても銀行や郵便局など
用紙サイズや様式、仕様は千差万別ですよね?
もうすこし、第三者に伝える工夫をお願いします。

現状では、「振込用紙」が
何らかの定型サイズならその設定を使う、
非定型なら、ユーザー定義サイズを設定して使う必要があります。

オンラインユーザーズガイド(取説)
https://support.brother.co.jp/j/s/support/html/hl6000cdw_jpn/ug/manual/index.html#GUID-75C36E6D-9E05-469B-802D-55C9008CF70C_32

このQ&Aは役に立ちましたか?

この質問は投稿から一年以上経過しています。
解決しない場合、新しい質問の投稿をおすすめします。

質問する

お礼をおくりました

さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。