本文へ移動
サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

締切済み
※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:仮想化されたパソコンでPタッチを認識させたい。)

仮想化されたパソコンでPタッチを認識させる方法

2023/10/13 04:20

このQ&Aのポイント
  • 仮想化されたパソコンでPタッチが認識されずドライバーインストールを要求される場合、仮想化に対応したドライバーが必要です。
  • Pタッチを使用する際には、仮想化されたパソコンに対応したドライバーをインストールする必要があります。
  • Pタッチを利用する際には、仮想化環境に適したドライバーを入手してインストールすることが重要です。
※ 以下は、質問の原文です

仮想化されたパソコンでPタッチを認識させたい。

2019/08/29 16:37

仮想化されたパソコンでPタッチが認識されずドライバーインストールを要求されます。仮想化に対応したドライバーはありますか?アプリケーションやラベルデータは開けます。 機種:PT-P750W

※OKWAVEより補足:「ブラザー製品」についての質問です。

回答 (2件中 1~2件目)

2019/08/30 13:28
回答No.2

https://www.brother.co.jp/product/labelprinter/ptp750w/index.aspx
これですか。使ったことが無いものなので良くわからないですね。

>仮想化されたパソコン
と言うのが良くわかりません。具体的に書きましょう。
当方が使用しているVirtualBoxならUSBケーブルで繋ぐ場合はホストOS側に繋いだものをVirtualBoxでゲストOS側で動くよう設定は出来たとは思います。
言われているラベルプリンタはWi-Fiにも対応しているようなのでUSB接続の無線LAN子機をホストOS側に繋いたものをVirtualBoxでゲストOS側で動くよう設定してそちらのWi-Fi経由で利用するとかって言うのも出来るとは思います。
仮想化に何を使っているのかわからないので何とも言えません。

このQ&Aは役に立ちましたか?

この質問は投稿から一年以上経過しています。
解決しない場合、新しい質問の投稿をおすすめします。

質問する
2019/08/29 16:43
回答No.1

仮想化されたパソコンにも色々あると思いますが、何でしょうね。

お礼をおくりました

さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。