本文へ移動
サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

1人が「役に立った」と評価
ベストアンサー
※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:Win10アップデートしたら、CC4でトラブル)

Win10アップデート後、CC4でトラブルが発生!Photoshopが使えない問題の修正方法とは?

2023/10/13 04:21

このQ&Aのポイント
  • Windows10のアップデートをしたら、Control Center 4でScanした後にPhotoshopが使えなくなり、選択肢にも表示されなくなってしまいました。この問題の修正方法をご紹介します。
  • Win10のアップデート後、CC4でトラブルが発生しました。Scan後にPhotoshopが使用できず、選択肢にも表示されません。この問題の修正方法について解説します。
  • Windows10をアップデートした後、CC4でトラブルが発生しました。Scan後にPhotoshopが使えず、選択肢にも表示されなくなりました。この問題の修正方法についてご紹介します。
※ 以下は、質問の原文です

Win10アップデートしたら、CC4でトラブル

2019/09/02 20:22

Windows10のアップデートをしたら、Control Center 4 でScanした後使用する
アプリケーションに、今まで使用していたPhotoshopが使えなくなってしまい、
選択肢にも表示されなくなってしまいました。
どう修正したら良いでしょうか?


※OKWAVEより補足:「ブラザー製品」についての質問です。

投稿された画像

質問者が選んだベストアンサー

ベストアンサー
2019/09/02 20:40
回答No.1

 
この手順でアップデートを戻しましょう
https://www.pasoble.jp/windows/10/088140.html
 

お礼

2019/09/02 21:14

素早い反応、本当にありがとうございます。

ただ、全てが元に戻ってしまうというのよりは、
せっかくアップデートでセキュリティとかが、
改善されているのなら、Control Center4で
Photoshopを使えるようにだけ戻したかった
のですが、そういうのは難しいのでしょうか?

質問者

このQ&Aは役に立ちましたか?

この質問は投稿から一年以上経過しています。
解決しない場合、新しい質問の投稿をおすすめします。

質問する

お礼をおくりました

さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。