本文へ移動
サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus
「OKWAVE Plus の利用」に関するアンケートご協力のお願い
アンケートに答えると抽選で500名様にAmazonギフト券100円分をプレゼント!
アンケートはこちら

このQ&Aは役に立ちましたか?

1人が「役に立った」と評価
ベストアンサー
※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:DCP-J957N・・コピーができない!)

DCP-J957Nのコピーができない!

2023/10/13 04:22

このQ&Aのポイント
  • DCP-J957Nを使っていますが、突然にコピーができなくなりました。
  • サーチするバーが途中で動かなくなっており、どこかに引っかかっているようです。
  • 自分で治す方法はありませんか?
※ 以下は、質問の原文です

DCP-J957N・・コピーができない!

2019/09/03 18:13

DCP-957Nを使ってます。調子よく動いて気に入ってましたが突然にコピーができなくなりました。サーチするバーが途中で動かなくなってます。どこかに引っかかってるようです。自分で治す方法はありませんか?

※OKWAVEより補足:「ブラザー製品」についての質問です。

質問者が選んだベストアンサー

ベストアンサー
2019/09/03 19:22
回答No.1

スキャナーに関しては
基本的にクリーンルームレベルでの作業が要求されることが多いので、
どこかを開けて分解して手を出せるレベルにはなりませんから、
メーカーにて修理対応を手配した方が賢明です。

https://www.brother.co.jp/product/support_info/repair_serv/mymio/index.aspx
によると、1万円の定額範囲内に送料2500円、といったところでしょうか。

このQ&Aは役に立ちましたか?

この質問は投稿から一年以上経過しています。
解決しない場合、新しい質問の投稿をおすすめします。

質問する

お礼をおくりました

さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。