サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus
「OKWAVE Plus の利用」に関するアンケートご協力のお願い
アンケートに答えると抽選で500名様にAmazonギフト券100円分をプレゼント!
回答締切:2022年12月7日(水)18:00まで
アンケートはこちら

このQ&Aは役に立ちましたか?

ベストアンサー
すぐに回答を!

CD印刷用レーベルプリントのソフトのインストール

2019/09/05 12:25

新しく購入したウインドウズ10のパソコンにプリンター接続の為プラザーホームページからフルパッケージのドライバをダウンロードしました。が…CDの印刷用レーベルプリントのソフトは見当たりません。どこからパソコンに取り込むのでしょうか?ホームページ探してもわかりません。教えてください。宜しくお願いします。

※OKWAVEより補足:「ブラザー製品」についての質問です。

質問者が選んだベストアンサー

ベストアンサー
2019/09/05 15:00
回答No.2

お使いの機種はなんでしょう?
ライセンスの関係からか、ダウンロードページそのものには
掲載されておらず、Q&Aのページから参照する必要があります。

NewSoft CD Labeler(レーベルPCプリント用ソフトウェア)のインストール方法を教えてください。
https://support.brother.co.jp/j/b/faqend.aspx?c=jp&lang=ja&prod=dcpj978n&ftype3=100238&faqid=faq00012314_004

上記ページの脚注に掲載のプリンター本体をお持ちであることが
入手の前提になるかと思いますので、注意してください。

このQ&Aは役に立ちましたか?

この質問は投稿から一年以上経過しています。
解決しない場合、新しい質問の投稿をおすすめします。

質問する

その他の回答 (2件中 1~2件目)

2019/09/05 12:54
回答No.1

NewSoft CD Labeler というソフトですがプリンターの機種が不明で使えるかどうか分かりません。ググって検索してください。