サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

ベストアンサー
すぐに回答を!

CD印刷用レーベルプリントのソフトのインストール

2019/09/05 18:39

CD印刷用レーベルプリントのソフトのインストールで質問したのですが、先質問に付け加えができないので再度質問いたします。現在使用の機種はMFC-J870Nですが、Windows7でも利用しておりましたがこの度買い替えたウィンドウズ10のパソコンにフルパッケージのドライバをダウンロードして印刷を行えておりますが、CD印刷のアイコン等が見当たりません。再度CD印刷時のレーベルプリントのソフトの取り込みが必要なのでしょうか?その場合MFC-J870N選択しても該当のソフトの名称が見当たらないのですが、どこから取り込むとよいのか教えていただきたく質問いたしました。よろしくお願いいたします。

※OKWAVEより補足:「ブラザー製品」についての質問です。

質問者が選んだベストアンサー

ベストアンサー
2019/09/06 00:17
回答No.2

もとの質問は
https://okwave.jp/qa/q9653443.html
かと思います。
小生が紹介したページはDCP-J978N-B/W向けのFAQページでしたが、
左側の機種選択「別の製品を探しますか?」をクリックして、
>現在使用の機種はMFC-J870Nですが
を選択すれば、
---
NewSoft CD Labeler(レーベルPCプリント用ソフトウェア)のインストール方法を教えてください。
https://support.brother.co.jp/j/b/faqend.aspx?prod=mfcj870n&c=jp&lang=ja&faqid=faq00012314_002
---
から、インストール用のソフトが入手できます。

お礼

この度はお忙しい中回答をいただき感謝いたします。お陰様で無事インストールができ今後も利用可能になりました。有難うございました。

2019/09/09 17:28

このQ&Aは役に立ちましたか?

その他の回答 (2件中 1~2件目)

2019/09/05 18:56
回答No.1

NewSoft CD Labeler(レーベルPCプリント用ソフトウェア)のインストール方法を教えてください。
https://support.brother.co.jp/j/b/faqend.aspx?c=jp&lang=ja&prod=mfcj870n&faqid=faq00012314_002
を読まれてみては?

プリンタードライバーをインストールしていない場合は、以下をクリックし、インストールしてください。

> フルパッケージダウンロード【推奨】



次に、NewSoft社のウェブサイトよりNewSoft CD Labelerをインストールしてください。以下のリンクをクリックすると、すぐにファイルのダウンロードを開始します。

http://nj.newsoft.com.tw/download/brother/CDLabeler_2/win/cdlabeler.html


と書かれているのでその通りやってみてはどうでしょう。

お礼

この度はお忙しい中、回答を頂き感謝いたします。
お陰様で問題なくインストール出来今後も利用可能になりました。
有難うございました。

2019/09/09 17:31