本文へ移動
サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

1人が「役に立った」と評価
ベストアンサー
※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:CD印刷用レーベルプリントのソフトのインストール)

CD印刷用レーベルプリントのソフトのインストール方法

2023/10/13 04:27

このQ&Aのポイント
  • CD印刷用レーベルプリントのソフトのインストール方法を教えてください。
  • 現在のパソコンでCD印刷のアイコンが見当たらないのですが、取り込み方法を教えてください。
  • 新しいウィンドウズ10のパソコンでCD印刷を行うには、どのソフトを使用すればいいのでしょうか?
※ 以下は、質問の原文です

CD印刷用レーベルプリントのソフトのインストール

2019/09/05 18:39

CD印刷用レーベルプリントのソフトのインストールで質問したのですが、先質問に付け加えができないので再度質問いたします。現在使用の機種はMFC-J870Nですが、Windows7でも利用しておりましたがこの度買い替えたウィンドウズ10のパソコンにフルパッケージのドライバをダウンロードして印刷を行えておりますが、CD印刷のアイコン等が見当たりません。再度CD印刷時のレーベルプリントのソフトの取り込みが必要なのでしょうか?その場合MFC-J870N選択しても該当のソフトの名称が見当たらないのですが、どこから取り込むとよいのか教えていただきたく質問いたしました。よろしくお願いいたします。

※OKWAVEより補足:「ブラザー製品」についての質問です。

質問者が選んだベストアンサー

ベストアンサー
2019/09/06 00:17
回答No.2

もとの質問は
https://okwave.jp/qa/q9653443.html
かと思います。
小生が紹介したページはDCP-J978N-B/W向けのFAQページでしたが、
左側の機種選択「別の製品を探しますか?」をクリックして、
>現在使用の機種はMFC-J870Nですが
を選択すれば、
---
NewSoft CD Labeler(レーベルPCプリント用ソフトウェア)のインストール方法を教えてください。
https://support.brother.co.jp/j/b/faqend.aspx?prod=mfcj870n&c=jp&lang=ja&faqid=faq00012314_002
---
から、インストール用のソフトが入手できます。

お礼

2019/09/09 17:28

この度はお忙しい中回答をいただき感謝いたします。お陰様で無事インストールができ今後も利用可能になりました。有難うございました。

質問者

このQ&Aは役に立ちましたか?

この質問は投稿から一年以上経過しています。
解決しない場合、新しい質問の投稿をおすすめします。

質問する

その他の回答 (2件中 1~2件目)

2019/09/05 18:56
回答No.1

NewSoft CD Labeler(レーベルPCプリント用ソフトウェア)のインストール方法を教えてください。
https://support.brother.co.jp/j/b/faqend.aspx?c=jp&lang=ja&prod=mfcj870n&faqid=faq00012314_002
を読まれてみては?

プリンタードライバーをインストールしていない場合は、以下をクリックし、インストールしてください。

> フルパッケージダウンロード【推奨】



次に、NewSoft社のウェブサイトよりNewSoft CD Labelerをインストールしてください。以下のリンクをクリックすると、すぐにファイルのダウンロードを開始します。

http://nj.newsoft.com.tw/download/brother/CDLabeler_2/win/cdlabeler.html


と書かれているのでその通りやってみてはどうでしょう。

お礼

2019/09/09 17:31

この度はお忙しい中、回答を頂き感謝いたします。
お陰様で問題なくインストール出来今後も利用可能になりました。
有難うございました。

質問者

お礼をおくりました

さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。