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コピーできない

2019/09/07 09:34

DCP-J978N使用。電話予約しようとスマホから申し込むと対象外と表示、不便❗
内容
コピーしようとしたら、いつもと違う歯車がして、スキャンできませんAF、電源を入れ直してくださいと表示あり。
月に数回使う程度、購入2018.12.20
電源の入れ直してを5回、コンセント抜き差し(1分以上間あける)しても改善ならず。
おそらく修理か?ソフトではなくハード側に問題ありか?
一年間未満なのでメーカー保証の対象になるかと思うが、ヨドバシカメラ通販での購入履歴で可能か。
今までずーとブラザーを何十年使っていたが、このような事象ははじめて。
使う時に限って不具合発生か?早急に対応をお願いしたい。

※OKWAVEより補足:「ブラザー製品」についての質問です。

回答 (1件中 1~1件目)

2019/09/07 10:23
回答No.1

こちらはブラザーのサイトではありません。ですのであなたの希望は叶いません。
そもそも文章が分かりにくい。怒りに満ちての投稿だと思いますが、落ち着いてください

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