このQ&Aは役に立ちましたか?
2019/09/07 09:34
DCP-J978N使用。電話予約しようとスマホから申し込むと対象外と表示、不便❗
内容
コピーしようとしたら、いつもと違う歯車がして、スキャンできませんAF、電源を入れ直してくださいと表示あり。
月に数回使う程度、購入2018.12.20
電源の入れ直してを5回、コンセント抜き差し(1分以上間あける)しても改善ならず。
おそらく修理か?ソフトではなくハード側に問題ありか?
一年間未満なのでメーカー保証の対象になるかと思うが、ヨドバシカメラ通販での購入履歴で可能か。
今までずーとブラザーを何十年使っていたが、このような事象ははじめて。
使う時に限って不具合発生か?早急に対応をお願いしたい。
※OKWAVEより補足:「ブラザー製品」についての質問です。
こちらはブラザーのサイトではありません。ですのであなたの希望は叶いません。
そもそも文章が分かりにくい。怒りに満ちての投稿だと思いますが、落ち着いてください
このQ&Aは役に立ちましたか?
この質問は投稿から一年以上経過しています。
解決しない場合、新しい質問の投稿をおすすめします。
関連するQ&A
コピーができません。
コピーができなくないました。DCP-L2535Dを使っています。トナーを交換しましたが、表示に「スキャンができません。AF電源を入れなおしてください。」と出るの...
スキャンだけが出来ません
DCP-J552Nですが、 初期化できませんAFの表示が出てスキャン出来ません、 パソコンからは通常の印刷は出来ます、 電源の抜き差しをしても直りません。 ※...
コピーができません。
DCP-J988Nを購入、まだ1ヵ月です。カバーを開けてコピーしたら、1枚はできたのですが、以降は「スキャンできませんAF」とサインが出て、電源を入れ直すよう指...
ブラザー複合機でスキャンとコピーができない
brother製DCP-J957Nでスキャンができなくなりました。パソコンからの印刷は可能です。エラーメッセージとして「!スキャンできませんAF」が表示されてい...
今日接続したのに⁉
DCP-J978N 今日配線したが プリンター本体から「スキャンできません」AF 電源を入れ直してください。 表示されるが、コンセントを切っても表示が消えないで...
ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。