本文へ移動
サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

締切済み
※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:印刷できない)

印刷できない

2023/10/13 04:32

このQ&Aのポイント
  • MFC-J737DNを使用しているが、スマートフォンからのフォト印刷が突然できなくなった。
  • brotherのアプリをインストールしても印刷できない。
  • この機種では印刷ができないとのこと。
※ 以下は、質問の原文です

印刷できない

2019/09/24 11:46

MFC-J737DNを使っています。スマートフォン(ソニーEPERLA)からフォトを印刷していたが、急に印刷されなくなりました。brotherのアプリインストールしても。この機種では印刷されないと。

※OKWAVEより補足:「ブラザー製品」についての質問です。

回答 (2件中 1~2件目)

2019/09/24 14:12
回答No.2

>brotherのアプリインストールしても
どのアプリを使用されているのでしょう?
基本的にはブラザーのスマホアプリを使用して印刷します。
https://www.brother.co.jp/product/printer/inkjet/mfcj737dn/feature/feature7/index.aspx

スマホとMFC-J737DNは下記のどちらで接続していますか?
・スマホとMFC-J737DNを無線LANルーターを介してWi-Fi接続(推奨)
・MFC-J737DNのWi-FiDirectを有効にして1対1で接続

このQ&Aは役に立ちましたか?

この質問は投稿から一年以上経過しています。
解決しない場合、新しい質問の投稿をおすすめします。

質問する

お礼をおくりました

さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。