本文へ移動
サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

1人が「役に立った」と評価
締切済み
※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:ネットワークについて)

ネットワークで写真プリントができない!Wi-Fi Directの再設定方法は?

2023/10/13 04:34

このQ&Aのポイント
  • DCPーJ567Nを使ってスマホから直接写真プリントをしていたが、突然印刷できなくなった。Wi-Fi Directの設定もできない状態。
  • DCPーJ567Nでのネットワーク接続に関する問題。スマホから写真プリントができなくなり、Wi-Fi Directの設定もできない。
  • ブラザー製品DCPーJ567Nを使い、スマホからの写真プリントができなくなった。Wi-Fi Directの再設定方法についての質問。
※ 以下は、質問の原文です

ネットワークについて

2019/09/28 16:03

DCPーJ567Nを使ってスマホから直接写真プリントをしていたのですが、突然印刷出来なくなりました。再設定しようとしたところ、ネットワークのWi-Fi Directが設定できなくなっています。どうしたら良いのでしょう?

※OKWAVEより補足:「ブラザー製品」についての質問です。

回答 (2件中 1~2件目)

2019/09/30 13:07
回答No.2

パソコンなどからもWi-Fiで接続して使って居るのなら、
Wi-Fi Directは止めて、自宅のWi-Fiルーター接続に一本化してみてください。

Wi-Fi DirectとWi-Fiルーター接続を併用する場合は、
先にWi-Fiルーター接続を済ませておく必要がありますが、
そのあたりの前後関係などは質問文から把握できません。

このQ&Aは役に立ちましたか?

この質問は投稿から一年以上経過しています。
解決しない場合、新しい質問の投稿をおすすめします。

質問する
2019/09/28 17:04
回答No.1

Wi-Fiを一旦「切断」してから再度接続してみてください。

お礼をおくりました

さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。