本文へ移動
サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

締切済み

黒のインクがでない

2019/10/04 20:12

DCP-J968Nの黒が全くインクが出ません。
5回メンテナンスしましたが、変化なし。
電話での誘導をお願いしたいので、よろしくお願いします。


※OKWAVEより補足:「ブラザー製品」についての質問です。

回答 (3件中 1~3件目)

2019/10/05 11:57
回答No.3

>電話での誘導をお願いしたい
ここは、あなたとおなじ、
一般利用者の互助形式で運営されているQ&A掲示板です。
したがって、ブラザーのサポート要員が対応しているわけでもありません。

>DCP-J968Nの黒が全くインクが出ません。
純正品のカートリッジを継続して使っているのなら、

印刷面に白い筋(スジ)が入ったり、かすれるのですが。
https://support.brother.co.jp/j/b/faqend.aspx?c=jp&lang=ja&prod=dcpj968n&faqid=faq00010288_020
上記を参照しているということであれば、
https://www.brother.co.jp/contact/mail/index.aspx?prod=dcpj968n
を参照して、正規窓口に問い合わせてください。

おそらく、「印刷面に白い筋(スジ)が入ったり、かすれるのですが。」を
一晩ほど空けてからもう一度試すアドバイスがされて、
それでもNGならば修理手配、と言われるかと思われます。

このQ&Aは役に立ちましたか?

この質問は投稿から一年以上経過しています。
解決しない場合、新しい質問の投稿をおすすめします。

質問する
2019/10/05 01:51
回答No.2

問い合わせはこちらに
https://support.brother.co.jp/j/s/support/contactus_cat/inkjet.html?category=mymio

クリーニング実施済みなので メーカー修理の回答しか得られないかも知れません

何かすればすぐに改善するものではないので アドバイスに留まると思います
作業と作業の間隔を1日空ける必要があると思います

2019/10/04 20:50
回答No.1

メンテナンスは何をしたのでしょうか?ここはメーカーのサイトではないので電話対応は出来ません。メーカー修理が確実と思います。

お礼をおくりました

さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。