本文へ移動
サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

ベストアンサー
※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:紙詰まり解消シート)

紙詰まり解消シートで簡単に紙詰まりを解消しましょう!

2023/10/13 04:37

このQ&Aのポイント
  • 背面から紙詰まり解消シートを入れてメンテナンス→詰まった紙の除去、スタートを押すと簡単に紙詰まりを解消できます。
  • ブラザー製品の紙詰まり解消シートを使用することで、煩わしい紙詰まりを簡単に解消することができます。
  • 紙詰まりの画面に戻ってしまう問題も、紙詰まり解消シートを使用することで解決することができます。
※ 以下は、質問の原文です

紙詰まり解消シート

2019/10/09 18:20

背面から紙詰まり解消シートを入れようとしていますが、メンテナンス→詰まった紙の除去、スタートを押すと終了して、紙詰まりの画面に戻ります

※OKWAVEより補足:「ブラザー製品」についての質問です。

質問者が選んだベストアンサー

ベストアンサー
2019/10/09 21:13
回答No.1

質問者様の隣でずっと経緯を見ていたわけではないので、
使っているプリンター機種も書かれていなければ、
「紙詰まり解消シート」を使うに至った経緯などもかかれておらず、
状況がまったく把握できません。この状態では助言ができません。

もう少し、ラジオのスポーツ中継のように、映像などが無くても描写だけで
第三者でも状況がイメージできるような情報を追記してください。

このQ&Aは役に立ちましたか?

この質問は投稿から一年以上経過しています。
解決しない場合、新しい質問の投稿をおすすめします。

質問する

お礼をおくりました

さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。