本文へ移動
サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

3人が「役に立った」と評価
締切済み
※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:インクジェット複合機のトレイ破損のため購入したい)

インクジェット複合機トレイ破損のため購入したい

2023/10/13 05:20

このQ&Aのポイント
  • MFC-J6980CDWインクジェット複合機のトレイを破損したため、トレイのみ購入可能かどうかを知りたいです。
  • トレイのみ購入可能な場合、どこで注文すれば良いのか教えてください。
  • ブラザー製品のMFC-J6980CDWインクジェット複合機のトレイを破損した場合、トレイの交換方法や注文先について教えてください。
※ 以下は、質問の原文です

インクジェット複合機のトレイ破損のため購入したい

2019/11/05 09:21

MFC-J6980CDWインクジェット複合機を使用していますが、
トレイを破損してしまったので、トレイのみ購入可能ですか?
可能であれば、どこに注文したらいいですか?

※OKWAVEより補足:「ブラザー製品」についての質問です。

回答 (1件中 1~1件目)

2019/11/05 11:37
回答No.1

ブラザー製品を取り扱っている家電量販店の修理窓口にて、
取り寄せてもらうことが出来ると思います。
その際は、用紙トレイ1や用紙トレイ2など取説に記載の名称にしないと、
間違った部品が届いてしまいます。
また、用紙トレイ2はカバーが付いていたと思いますので、その要否も
伝えた方が良いかと思います。

このQ&Aは役に立ちましたか?

この質問は投稿から一年以上経過しています。
解決しない場合、新しい質問の投稿をおすすめします。

質問する

お礼をおくりました

さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。