本文へ移動
サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

締切済み
※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:FAXが送れません)

FAXが送れません

2023/10/13 05:23

このQ&Aのポイント
  • FAXが送れない理由としては、用紙の挿入やスタートボタンの操作が適切でないことが考えられます。
  • 特にブラザー製品の場合、用紙を正しく挿入しないと「現在使われておりません」というエラーメッセージが表示され、FAXが送れなくなってしまいます。
  • 解決するためには、正確に用紙を挿入し、スタートボタンを適切に操作することが重要です。
※ 以下は、質問の原文です

FAXが送れません

2019/11/21 11:31

電話はかけれますがFAXが送れません。用紙をいれてスタートをするとなぜか現在使われておりませんとなりFAXが送れていない事になります。教えて下さい。

※OKWAVEより補足:「ブラザー製品」についての質問です。

回答 (1件中 1~1件目)

2019/11/21 11:42
回答No.1

 
FAXが設置されてる番号に送ってますか?
 

補足

2019/11/21 12:06

どの番号にFAXしてもそうなります。ちなみに電話は使えます。

質問者

このQ&Aは役に立ちましたか?

この質問は投稿から一年以上経過しています。
解決しない場合、新しい質問の投稿をおすすめします。

質問する

お礼をおくりました

さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。