サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

締切済み
すぐに回答を!

カラー印刷が出来ません

2019/12/12 21:38

黒の部分のみ印刷されます
カラーの部分が印刷されません
以前はできていました

※OKWAVEより補足:「ブラザー製品」についての質問です。

回答 (3件中 1~3件目)

2020/01/05 16:46
回答No.3

1度クリーニングをしてみてはいかがでしょうか?私も同様の事が有り、クリーニングを繰り返したら正常になりました。

このQ&Aは役に立ちましたか?

この質問は投稿から一年以上経過しています。
解決しない場合、新しい質問の投稿をおすすめします。

質問する
2019/12/13 10:08
回答No.2

レーザープリンターですか?インクジェットプリンターですか?
機種もコンピュータのOSも分からない状態ではコメントができません。

>以前はできていました
質問者様のプリンターの利用状況を把握できるわけではないので、
何を指して「以前」なのかが明確でなければ、さほど意味を持ちません。
・何か利用形態(パソコン買い換えとか、無線LAN導入とか)が
変わる「以前」?
・単純に時期的な「以前」?(であれば前回の正常だったのはいつ?)

これでは、取説を読んで、「困ったときは」を順番にやってください。としか言えません。
お手元に見当たらなくても
https://www.brother.co.jp/support/index.aspx
→製品マニュアル
にて、製品を選び取説を読むことができます。

2019/12/12 21:52
回答No.1

プリンターのドライバーを一度削除して、再インストールをしてみてください。

関連するQ&A

お礼をおくりました

さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。