このQ&Aは役に立ちましたか?
2019/12/12 21:38
黒の部分のみ印刷されます
カラーの部分が印刷されません
以前はできていました
※OKWAVEより補足:「ブラザー製品」についての質問です。
1度クリーニングをしてみてはいかがでしょうか?私も同様の事が有り、クリーニングを繰り返したら正常になりました。
このQ&Aは役に立ちましたか?
この質問は投稿から一年以上経過しています。
解決しない場合、新しい質問の投稿をおすすめします。
レーザープリンターですか?インクジェットプリンターですか?
機種もコンピュータのOSも分からない状態ではコメントができません。
>以前はできていました
質問者様のプリンターの利用状況を把握できるわけではないので、
何を指して「以前」なのかが明確でなければ、さほど意味を持ちません。
・何か利用形態(パソコン買い換えとか、無線LAN導入とか)が
変わる「以前」?
・単純に時期的な「以前」?(であれば前回の正常だったのはいつ?)
これでは、取説を読んで、「困ったときは」を順番にやってください。としか言えません。
お手元に見当たらなくても
https://www.brother.co.jp/support/index.aspx
→製品マニュアル
にて、製品を選び取説を読むことができます。
プリンターのドライバーを一度削除して、再インストールをしてみてください。
関連するQ&A
カラー印刷ができないので困っています
MFC-695CDNを使ってますが、カラー印刷ができない。もちろん、PCでのカラー印刷指示はしてますが、カラー部分が映らない。黒の部分だけ印刷されます だれかご...
カラー印刷にすると黒字が写りません
MFC-J6710CDWを使っています。 携帯から印刷したい物を飛ばしてカラー印刷にすると、黒の部分が写らないです。又、カラーの部分は印刷されるのですが、色が違...
カラー印刷で黒しか印刷されない。
DCP-J962Nで印刷したら、カラーが印刷されず、黒色だけしか印刷されない。 ※OKWAVEより補足:「ブラザー製品」についての質問です。
カラー印刷ができない
クリーナーをして全て印刷されるが、カラー印刷ができない。 ※OKWAVEより補足:「ブラザー製品」についての質問です。
カラーインク(黒以外)で印刷できますか?
brother MFC J6583を使用しています。 黒インクのみ在庫を切らしています。 カラーインクのみでの印刷は可能でしょうか? ※OKWAVEより補足:...
ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。