本文へ移動
サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

1人が「役に立った」と評価
締切済み
※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:年賀状アプリについて)

年賀状アプリで縦書きにする方法と文字の大きさを変える方法

2023/10/13 05:31

このQ&Aのポイント
  • 年賀状アプリの差出人を入力し確認画面で見ると電話番号が横書きになっています。縦書きにする方法はありますか?文字の大きさも変えたいです。
  • 年賀状アプリで差出人の表示の方法を変えたいです。確認画面で見ると電話番号が横書きになっていますが、縦書きに変更する方法はありますか?また、文字の大きさも変えたいです。
  • 年賀状アプリで差出人の表示方法を変更したいです。現在、確認画面で見ると電話番号が横書きになっていて見にくいです。縦書きに変更する方法を教えてください。また、文字の大きさも調整したいです。
※ 以下は、質問の原文です

年賀状アプリについて

2019/12/15 18:53

教えて下さい。
年賀状アプリの差出人を入力し確認画面で見ると電話番号が横書きになっています。縦書きににする方法はありますか?また、文字の大きさを変えれますか?


※OKWAVEより補足:「ブラザー製品」についての質問です。

回答 (2件中 1~2件目)

2019/12/16 17:29
回答No.2

年賀状アプリでは、大体縦書きか横書きかの設定があるはず。それか、枠内に文字を入力し
その枠の横か縦に矢印がありそれで枠の状態を変えれば、入力したものが横になったり縦になったりするはずと思いますが。

お礼

2019/12/16 21:20

ありがとうございます。
確認してみます。

質問者

このQ&Aは役に立ちましたか?

この質問は投稿から一年以上経過しています。
解決しない場合、新しい質問の投稿をおすすめします。

質問する
2019/12/15 19:48
回答No.1

>年賀状アプリの
年賀状を作るためのアプリやソフトは多数ありますので、
これだけでは絞り込みようがありません。
また、多くの場合、フォント(書体)に縦書きの情報が無いものでは
縦書き配置にできないケースもあります。

お礼

2019/12/16 09:40

早速、返信いただきありがとうございました。
色々なアプリを試してみます。

質問者

お礼をおくりました

さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。