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私のプリンターも同様な現象が生じた。しばらく印刷速度を落とし奇麗な印刷をしていたが
最近、インクを外し吸い込み口を掃除した。吸い込み口を綿棒で拭き取り更にパソコン用のブローで吸い込み口からブローしたら改善した。
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>インク交換、ヘッドクリーニングはたまにしてます
インクは下記の10番純正品で、
https://www.brother.co.jp/product/printer/inkjet/supply/index.aspx#ink16
装着してから1年以内くらいに収まっていますか?
定期クリーニングが稼働しているにもかかわらず、
イエローとマゼンタがほぼ全滅状態ということは、
非純正品利用で気泡によりインク噴射ができなくなっているか、
純正品でもさすがに機器本体も10年以上経過しているので、
大往生ではないかと思われます。
メーカー修理も終了していますから、置き換え時期ではないでしょうか。
https://support.brother.co.jp/j/b/producttop.aspx?c=jp&lang=ja&prod=mfc630cdw
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