本文へ移動
サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

1人が「役に立った」と評価
締切済み
※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:印刷できない)

【質問】ブラザー製品を使用しているが、印刷ができない

2023/10/13 05:33

このQ&Aのポイント
  • 使用しているブラザー製品(dcp-963n)で、昨日までは印刷ができていたが、今日は印刷ができない状況です。
  • 印刷ができない原因がわからず、どうすればいいか困っています。
  • 使用方法や設定を確認したが、問題がないように見えます。なぜ印刷できないのか、原因を教えていただけないでしょうか?
※ 以下は、質問の原文です

印刷できない

2019/12/20 11:15

dcp-963nを使用してます。昨日は使えましたが今日は印刷が出来ません。
何が悪いのでしょうか?
よろしくお願いします。

※OKWAVEより補足:「ブラザー製品」についての質問です。

回答 (1件中 1~1件目)

2019/12/20 12:32
回答No.1

>印刷が出来ません。
これだけだと、質問者様の元で何が起きているのか推測すら出来ません。
「印刷が出来ません」と質問者様が判断するに至った【経緯や根拠】、
これを補足してください。

たとえば「印刷出来ない」でも
・パソコン画面またはプリンターの液晶パネルに○○というエラーが出た
・プリンターは動作したが、出てきた用紙は真っ白
・そもそもパソコンから印刷指示をしてもウンともスンとも言わない
上記それぞれに、推定される原因や対処が異なってきます。

・コンピュータのOS(Windows10 64bit版とかMacOSX10.14とか)
・コンピュータとDCP-J963Nの間の接続方式(USBとか無線LANなど)
なども必ず添えて補足していただくと良いです。

このQ&Aは役に立ちましたか?

この質問は投稿から一年以上経過しています。
解決しない場合、新しい質問の投稿をおすすめします。

質問する

お礼をおくりました

さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。