本文へ移動
サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

1人が「役に立った」と評価
締切済み
※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:液晶画面が進まない)

液晶画面が進まない

2023/10/13 05:34

このQ&Aのポイント
  • DCP-J982N-Wで液晶に「brother」と表示されたまま進まない
  • 対策方法お教えください
※ 以下は、質問の原文です

液晶画面が進まない

2019/12/20 20:07

DCP-J982N-Wですが、買って最初に電源入れたところ、液晶に「brother」の文字が表示されたままそれ以降進みません。どうしたらよろしいでしょうか。対策がありましたらお教えください。

※OKWAVEより補足:「ブラザー製品」についての質問です。

回答 (1件中 1~1件目)

2019/12/21 09:31
回答No.1

電源を入れる前の準備漏れ(緩衝材の除去忘れ)などないですか?
それが無いなら、初期不良の可能性が出てきますので
レシートと一式もって購入店舗に持ち込みですね。

お礼

2019/12/21 15:56

早速のご回答ありがとうございます。
緩衝材の除去忘れはありません。
Amazonで購入しましたので、そちらへ連絡してみます。
ありがとうございました。

質問者

このQ&Aは役に立ちましたか?

この質問は投稿から一年以上経過しています。
解決しない場合、新しい質問の投稿をおすすめします。

質問する

お礼をおくりました

さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。