本文へ移動
サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

ベストアンサー
※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:エラーメッセージが消えません)

エラーメッセージが消えません

2023/10/13 05:34

このQ&Aのポイント
  • エラーメッセージが消えず、印刷できない状況に困っています。
  • はがきの挿入時にエラーが発生し、カバーを閉じても解決しない状態です。
  • ブラザーレーザープリンターHL-4570CDWの問題で、エラーメッセージが表示され続けています。
※ 以下は、質問の原文です

エラーメッセージが消えません

2019/12/21 11:08

エラーメッセージ(カバーを閉じてください)と出ます。何度閉めても紙が詰まってないか後ろも前も開け閉めしましたがメッセージが消えません。当然印刷ができません。
はがきを印刷中にはがきが挿入されなくなりエラーが出ました。通常ははがきを取り除き開けたカバーを閉めたら治っていたのですが。
ブラザーレーザープリンターHL-4570CDWです。

※OKWAVEより補足:「ブラザー製品」についての質問です。

質問者が選んだベストアンサー

ベストアンサー
2019/12/23 11:05
回答No.2

取説を確認し、
https://support.brother.co.jp/j/b/manualtop.aspx?c=jp&lang=ja&prod=hl4570cdw

https://download.brother.com/welcome/doc012232/cv_hl4570cdw_jpn_usr_a.pdf
ユーザーズガイド ~基本編~
139~149ページ「紙がつまった!」
を参照して、詰まった箇所だけでなく、
一通りの確認をして、正しく紙詰まりを除去してください。

正常に復帰したら、

>はがきを印刷中にはがきが挿入されなくなりエラーが
そもそもハガキを使用する際の諸設定は正しく実施していますか?

上記マニュアルの
26ページ「ハガキに印刷する場合」
29ページ「セットした記録紙にあわせて本製品の設定を変更する」
などは正しく対応されていますか?

お礼

2019/12/24 09:19

ありがとうございます。
全てをしましたが無理でしたので購入を決まました。」

質問者

このQ&Aは役に立ちましたか?

この質問は投稿から一年以上経過しています。
解決しない場合、新しい質問の投稿をおすすめします。

質問する

その他の回答 (2件中 1~2件目)

2019/12/21 11:21
回答No.1

電源コードを抜いて再起動してみてください。

お礼

2019/12/24 09:20

ありがとうございます。試しましたが無理でした。修理もできそうにないので購入することにしました。

質問者

お礼をおくりました

さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。