本文へ移動
サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

1人が「役に立った」と評価
締切済み
※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:j952Nです、紙詰まりで困っています。)

紙詰まりトラブルで印刷できない!解決方法を教えてください

2023/10/13 05:36

このQ&Aのポイント
  • 紙詰まりトラブルで印刷できなくなってしまった場合、どのように対処すればいいのでしょうか?本記事では、紙詰まりの解決方法や注意点をご紹介します。
  • 印刷する際に紙詰まりが発生してしまい、印刷ができなくなった経験はありませんか?この記事では、紙詰まりの原因と対処法について詳しく解説します。
  • ブラザー製のプリンターを使用している際に、紙詰まりが発生しました。しかし、紙詰まりを直しても印刷ができず、メッセージも消えませんでした。この記事では、紙詰まりトラブルの解決方法について詳しく説明します。
※ 以下は、質問の原文です

j952Nです、紙詰まりで困っています。

2019/12/23 20:28

紙詰まりと出て、紙詰まりを直しても、メッセージが消えず、印刷出来ません、電源も切れません、ヘットを中央に×で動かせと有りますが、動きません宜しくお願いします。

※OKWAVEより補足:「ブラザー製品」についての質問です。

回答 (2件中 1~2件目)

2019/12/23 21:22
回答No.2

万一、改善しない場合は修理と行きたいところですが

https://support.brother.co.jp/j/b/producttop.aspx?c=jp&lang=ja&prod=dcpj952n
本製品は、供給部品の保有期限が過ぎたため、修理対応を終了させていただきます。 なお、修理以外のお問合せについては、このままサポートを継続いたします。(2019/10/01)

部品供給年限切れ製品
https://www.brother.co.jp/product/support_info/repair_serv/expiration/index.aspx
既にメーカーによる修理対応は終了しています。ですので改善しなかった場合は新しいプリンタを買うことになります。

このQ&Aは役に立ちましたか?

この質問は投稿から一年以上経過しています。
解決しない場合、新しい質問の投稿をおすすめします。

質問する
2019/12/23 20:56
回答No.1

まずは下記を見て、
正しい除去の方法・手順で作業しているか確認してください。

詰まった用紙が取れません/詰まった用紙を取り除いたのにエラー表示が消えません
https://faq.brother.co.jp/app/answers/detail/a_id/10154

詰まった用紙の取り方
https://faq.brother.co.jp/app/answers/detail/a_id/10166

つまった紙を取りのぞいても 「記録紙が詰まっています」 の表示が消えません
https://faq.brother.co.jp/app/answers/detail/a_id/10194

の順に読み進めてみてください。

お礼をおくりました

さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。