本文へ移動
サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

締切済み
※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:PC-FAXの保存の件にて)

PC-FAXの保存フォルダに複数枚きたFAXを全ページ保存する方法

2023/10/13 05:39

このQ&Aのポイント
  • PC-FAXの保存フォルダに複数枚きたFAXを全ページ保存する方法を教えてください。
  • PC-FAXの保存フォルダに複数枚のFAXを保存する方法を教えてください。
  • PC-FAXの保存フォルダに複数枚のFAXが全ページ保存されない場合、どのようにすれば保存できるのでしょうか。
※ 以下は、質問の原文です

PC-FAXの保存の件にて

2020/01/07 15:51

PC-FAXの保存フォルダに複数枚きたFAXを全ページ保存したいのですが、1枚目しか保存されないのです。すべてを保存(または見られる状態)にする方法を教えてください。

※OKWAVEより補足:「ブラザー製品」についての質問です。

回答 (1件中 1~1件目)

2020/01/07 17:31
回答No.1

・お使いのプリンターの機種名(型番)
・お使いのコンピューターのOS
が把握できないと、そもそもの可否も含めコメントが困難です。

補足

2020/01/08 08:26

早速のご返信、ありがとうございました。

プリンター機種は、MFC-J6580CDW
PCのOSは、Windows10(無線LAN) です。

ご教授、宜しくお願いいたします。

質問者

このQ&Aは役に立ちましたか?

この質問は投稿から一年以上経過しています。
解決しない場合、新しい質問の投稿をおすすめします。

質問する

お礼をおくりました

さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。