本文へ移動
サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

締切済み

アプリから印刷か出来ない

2020/01/18 16:47

昨年MFC-J837DNを購入し、ブラザーアプリのiprint&scanを経由しプリントをしたいのですが、出来ず悩んでいます。
疑問なのは昨年末年賀状作成の際、ブラザー年賀状アプリを使用した際は、問題なくプリントが出来たのですが、iprint&scanのアプリではプリントする事が出来ません。
上手く説明が出来ないのですが、
プリンター本体とiprint&scanのアプリ内で無線LANまでは繋がっているのですが、本体設定を開くと
オフラインの表示が出ており、どうしたら良いのか分からず、相談させて頂きました。
宜しくお願いします。

※OKWAVEより補足:「ブラザー製品」についての質問です。

回答 (1件中 1~1件目)

2020/02/08 15:00
回答No.1

一度アプリをアンインストールしてから再度インストールしてみたらどうでしょうか。

状況変わると良いですね。

このQ&Aは役に立ちましたか?

この質問は投稿から一年以上経過しています。
解決しない場合、新しい質問の投稿をおすすめします。

質問する

お礼をおくりました

さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。