本文へ移動
サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

1人が「役に立った」と評価
締切済み
※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:印刷が出来ません)

印刷できない!インクジェット複合機MGC-J5630CDWのトラブル解決方法

2023/10/13 06:20

このQ&Aのポイント
  • インクジェット複合機MGC-J5630CDWを使用しているが、印刷ができない状況に直面している。
  • 「用紙を送れません【多目的トレイ】レバーを押しながら多目的トレイに用紙を入れなおしてください」という表示が出るが、トレイ1を使用している。
  • パソコンやプリンターの設定をトレイ1にしても同じ表示が出るため、印刷できる方法を知りたい。
※ 以下は、質問の原文です

印刷が出来ません

2020/01/18 21:40

インクジェット複合機MGC-J5630CDWを使用しています。印刷をしようとすると、「用紙を送れません【多目的トレイ】レバーを押しながら多目的トレイに用紙を入れなおしてください」と表示されます。多目的トレイは使用したことがなく、いつもはトレイ1を使用しています。プリンターもパソコンも排出先をトレイ1にしても同じ表示が出るのですが、どうすれば印刷できるのでしょうか?

※OKWAVEより補足:「ブラザー製品」についての質問です。

回答 (1件中 1~1件目)

2020/01/19 08:20
回答No.1

なにかの印刷タスクが残っていて、多目的トレイから印刷しようとしているのかもしれません。とりあえず指示に従って用紙を入れてみてはどうでしょう。
だめならプリンタの電源OFF、PCの電源OFFにしてからやり直してみてください。
Win10のドライバ問題ということも考えられますが、Win10の状態で印刷できたことがあるならこれは除外できます。

このQ&Aは役に立ちましたか?

この質問は投稿から一年以上経過しています。
解決しない場合、新しい質問の投稿をおすすめします。

質問する

お礼をおくりました

さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。