このQ&Aは役に立ちましたか?
1人が「役に立った」と評価
締切済み
※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:印刷が出来ません)
印刷できない!インクジェット複合機MGC-J5630CDWのトラブル解決方法
2023/10/13 06:20
このQ&Aのポイント
- インクジェット複合機MGC-J5630CDWを使用しているが、印刷ができない状況に直面している。
- 「用紙を送れません【多目的トレイ】レバーを押しながら多目的トレイに用紙を入れなおしてください」という表示が出るが、トレイ1を使用している。
- パソコンやプリンターの設定をトレイ1にしても同じ表示が出るため、印刷できる方法を知りたい。
※ 以下は、質問の原文です
印刷が出来ません
2020/01/18 21:40
インクジェット複合機MGC-J5630CDWを使用しています。印刷をしようとすると、「用紙を送れません【多目的トレイ】レバーを押しながら多目的トレイに用紙を入れなおしてください」と表示されます。多目的トレイは使用したことがなく、いつもはトレイ1を使用しています。プリンターもパソコンも排出先をトレイ1にしても同じ表示が出るのですが、どうすれば印刷できるのでしょうか?
※OKWAVEより補足:「ブラザー製品」についての質問です。
回答 (1件中 1~1件目)
なにかの印刷タスクが残っていて、多目的トレイから印刷しようとしているのかもしれません。とりあえず指示に従って用紙を入れてみてはどうでしょう。
だめならプリンタの電源OFF、PCの電源OFFにしてからやり直してみてください。
Win10のドライバ問題ということも考えられますが、Win10の状態で印刷できたことがあるならこれは除外できます。
このQ&Aは役に立ちましたか?
この質問は投稿から一年以上経過しています。
解決しない場合、新しい質問の投稿をおすすめします。