本文へ移動
サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

ベストアンサー
※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:MFC-L8610CDWの電源が入らない)

MFC-L8610CDWの電源が入らない

2023/10/13 06:20

このQ&Aのポイント
  • MFC-L8610CDWの電源が入らなくなりました。試したことや疑問点についてまとめました。
  • MFC-L8610CDWの電源が入らない状況について、 ACケーブルの交換や電源ボタンの長押しを試しましたが、反応はありません。故障の可能性や他の対処方法について教えてください。
  • MFC-L8610CDWの電源が入らない問題について。現在ACケーブルの交換や電源ボタンの操作を試しましたが、まだ電源が入りません。故障している可能性や他の対処方法について教えてください。
※ 以下は、質問の原文です

MFC-L8610CDWの電源が入らない

2020/01/20 17:16

MFC-L8610CDWの電源が入らなくなりました。

・試したこと
 ACケーブルの交換:×
 ACささっていたまま複合機だけ交換:壊れていない複合機は電源入る
 電源ボタンを長押し:反応なし

この機種はシーソー型の主電源が見当たらないのですが、
やはり故障でしょうか。何か試すべき事は他にありますでしょうか。

※OKWAVEより補足:「ブラザー製品」についての質問です。

質問者が選んだベストアンサー

ベストアンサー
2020/01/20 22:18
回答No.1

電源ボタンの長押しは電源を切るだけの機能なので意味はありません。
コンセント側に問題が無い事が分かっている状態で電源ボタンを押しても電源入らないなら壊れていると思います。
メーカー修理対応になりますね。

お礼

2020/02/04 11:00

やはり故障のようです。
メーカーにも確認しましたが、10分以上電源を抜いて放置した上で再度ACをつけて電源をいれてもだめなら修理が必要との事でした。
回答、ありがとうございました。

質問者

このQ&Aは役に立ちましたか?

この質問は投稿から一年以上経過しています。
解決しない場合、新しい質問の投稿をおすすめします。

質問する

お礼をおくりました

さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。