本文へ移動
サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

1人が「役に立った」と評価
ベストアンサー
※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:スキャン不能です)

スキャン不能!MFC-J800DWのインクジェットでのスキャンの解決方法を教えてください

2023/10/13 06:26

このQ&Aのポイント
  • 質問者はMFC-J800DWのインクジェットプリンターを使用していますが、最近スキャンができなくなってしまいました。
  • 印刷は問題なく行えるが、スキャンだけができなくなってしまったようです。
  • 解決方法をご存知の方がいらっしゃれば教えていただきたいと思います。
※ 以下は、質問の原文です

スキャン不能です

2020/02/14 16:05

MFC-J800DWのインクジェットを使用してます。印刷は問題ありませんが、先日まで出来たスキャンが出来ません。どなたか解決方法がお判りになる方はご教示ください。

※OKWAVEより補足:「ブラザー製品」についての質問です。

質問者が選んだベストアンサー

ベストアンサー
2020/02/14 18:14
回答No.1

設定を変えたとか、ドライバを更新したとかなら、元に戻せばよいと思いますが、そうでないなら機械的な故障を疑うべきかと思います。その場合は、修理に出すことになると思います。

お礼

2020/02/28 08:34

ありがとうございました。設定変更等はなにもしていないので修理かも知れませんが、取敢えず別宅のDCP-J715Nがスキャン可能なので、そちらで対応してます。
ご親切に感謝です。

質問者

このQ&Aは役に立ちましたか?

この質問は投稿から一年以上経過しています。
解決しない場合、新しい質問の投稿をおすすめします。

質問する

お礼をおくりました

さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。