このQ&Aは役に立ちましたか?
2020/02/14 16:05
MFC-J800DWのインクジェットを使用してます。印刷は問題ありませんが、先日まで出来たスキャンが出来ません。どなたか解決方法がお判りになる方はご教示ください。
※OKWAVEより補足:「ブラザー製品」についての質問です。
設定を変えたとか、ドライバを更新したとかなら、元に戻せばよいと思いますが、そうでないなら機械的な故障を疑うべきかと思います。その場合は、修理に出すことになると思います。
ありがとうございました。設定変更等はなにもしていないので修理かも知れませんが、取敢えず別宅のDCP-J715Nがスキャン可能なので、そちらで対応してます。
ご親切に感謝です。
2020/02/28 08:34
このQ&Aは役に立ちましたか?
この質問は投稿から一年以上経過しています。
解決しない場合、新しい質問の投稿をおすすめします。
関連するQ&A
MFC-J6710CDWのスキャン接続ができない
MFC-J6710CDWのインクジェット複合機を使っています。 スキャンをしようとしたら「接続されていない」と出ました。 印刷はできるのですがどうしたらいいでし...
スキャンしてパソコンに取り込む
インクジェットの複合機MFC-J6583CDW でスキャンしてPCに取り込みたいがスキャンの操作で、ファイルを選んで進めてみたがパソコンが見つかりませんとなりま...
コピーが出来なくて困っています
インクジェットプリンターのMFC-J6510DWを使っています。 コピーをしようとすると、モノクロでは印刷されなくて、カラーだと印刷されます。どうしてなのか教え...
突然にスキャンできずコピー不能に!
インクジェット複合機DCP-J957Nを長年便利に使ってます。が、書類をコピーしようと原稿をセットしコピーボタンを押すと、スキャンをし始めましたが直ぐに「かたか...
スキャンが出来ない
PCはWindows8.1でプリンターは「ブラザーMFC-J955DN」の複合機です。無線で使っていますが、印刷は問題なく出来ています。初めてスキャン機能を利用...
ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。