本文へ移動
サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

1人が「役に立った」と評価
締切済み
※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:写真プリント)

写真プリントを枠なしで簡単に。ブラザー製品を使った写真の方法。

2023/10/13 06:29

このQ&Aのポイント
  • ブラザー製品を使用して、枠のない写真を簡単にプリントする方法をご紹介します。枠のない写真は、よりシンプルで美しい印象を与えることができます。
  • 枠のない写真を作るには、まずブラザー製品のプリンターを使います。プリントしたい写真を選び、プリントサイズを設定します。そして、枠のないプリントオプションを選択するだけで、簡単に枠のない写真を作成することができます。
  • 枠のない写真は、インテリアやアルバムなどさまざまな用途で活用することができます。また、枠のない写真は、写真の主役である被写体をより引き立てる効果もあります。ぜひ、ブラザー製品を使って枠のない写真を楽しんでみてください。
※ 以下は、質問の原文です

写真プリント

2020/02/25 10:56

枠のない写真の方法を

※OKWAVEより補足:「ブラザー製品」についての質問です。

回答 (2件中 1~2件目)

2020/02/26 17:06
回答No.2

自分も同じ経験をしました。
プリンタのドライバーを自動で入れてしまったので、正規のものが入っていなかったので、印刷設定画面に「四辺余白なし」の表示がなかった。
マニュアルに従い、ドライバーを入れ直したら、選択できるようになりました。

このQ&Aは役に立ちましたか?

この質問は投稿から一年以上経過しています。
解決しない場合、新しい質問の投稿をおすすめします。

質問する
2020/02/25 11:42
回答No.1

使用しているプリンター?の取扱説明書でフチなし印刷をみましょう。

お礼をおくりました

さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。