本文へ移動
サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

ベストアンサー
※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:携帯で撮った写真を印刷したい)

携帯で撮った写真を印刷したい

2023/10/13 06:29

このQ&Aのポイント
  • 携帯で撮った写真を簡単に印刷できる方法をご紹介します。ブラザー製品を使用すると、高品質な写真を手軽に印刷することができます。
  • ブラザー製品を使えば、携帯で撮った写真を簡単に印刷できます。高画質なプリント作品を手軽に作成することができ、思い出をより鮮明に残すことができます。
  • 携帯で撮った写真を印刷したい方におすすめなのが、ブラザー製品です。高品質な印刷が可能でありながら、手軽に操作することができます。
※ 以下は、質問の原文です

携帯で撮った写真を印刷したい

2020/03/03 17:02

携帯で撮った写真を印刷したい

※OKWAVEより補足:「ブラザー製品」についての質問です。

質問者が選んだベストアンサー

ベストアンサー
2020/03/03 17:50
回答No.3

フジカラーとか写真のお店に行って、
「携帯で撮った写真を印刷したい」
と言えば素人が家のプリンタでやるよりキレイなのを
作ってくれますよ。

自力でしたいなら、プリンターがパソコンに繋がってるなら、
携帯の写真をパソコンに取り込んで印刷。
スマホならプリンターに直接つないで印刷できるかもしれないので
説明書を見て頑張るべし。
どこがどうわからないのか詳しく質問すればまた、回答がつくでしょう。

このQ&Aは役に立ちましたか?

この質問は投稿から一年以上経過しています。
解決しない場合、新しい質問の投稿をおすすめします。

質問する

その他の回答 (3件中 1~3件目)

2020/03/03 17:22
回答No.2

説明書読んでやってみてください。

プリンターの型番も使用されている携帯の型番も種類も何も分からないのでこの回答が限界です。

2020/03/03 17:13
回答No.1

まず、このサイトは特定の企業の公式サポート窓口ではなく善意の第三者によって回答が行われている質問サイトです。

なので、当然ながら第三者にはお使いになっているプリンターの機種名や携帯電話の機種名は分かりません。

このようなご質問に回答をするには、お使いになっているプリンターの機種名や携帯電話の機種名が分からないと回答は不可能です。

よって、その辺の説明が必要となります。

お礼をおくりました

さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。