本文へ移動
サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

締切済み
※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:タッチ画面の初期不良?)

タッチ画面の初期不良?

2023/10/13 06:31

このQ&Aのポイント
  • MFC-J1500Nを購入し今日いろいろ設定をしていたら、画面のタッチ操作が反応しなくなりました。
  • 時々反応したり、位置がずれていたり、リセットしようにもメニュー画面が開けません。
  • これって初期不良ですか。
※ 以下は、質問の原文です

タッチ画面の初期不良?

2020/03/14 12:49

MFC-J1500Nを購入し今日いろいろ設定をしていたら、画面のタッチ操作が反応しなくなりました。時々反応したり、位置がずれていたり、リセットしようにもメニュー画面が開けません。これって初期不良ですか。

※OKWAVEより補足:「ブラザー製品」についての質問です。

回答 (1件中 1~1件目)

2020/03/14 17:23
回答No.1

一旦電源を切ってコンセントも抜いて暫くしてから再度電源を入れ見てはどうでしょう。それでもプリンタ本体の操作パネルのタッチ操作が出来ない・反応が悪いようなら初期不良って可能性もあります。

お礼

2020/03/14 18:39

早速のご教示ありがとうございます。電源を入れ直すなど、いろいろやったあとどうしてもだめだったので、サポートにメール入れました。結果は即交換となりました。初期不良の可能性大です。ありがとうございました。

質問者

このQ&Aは役に立ちましたか?

この質問は投稿から一年以上経過しています。
解決しない場合、新しい質問の投稿をおすすめします。

質問する

お礼をおくりました

さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。