本文へ移動
サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus
「OKWAVE Plus の利用」に関するアンケートご協力のお願い
アンケートに答えると抽選で500名様にAmazonギフト券100円分をプレゼント!
アンケートはこちら

このQ&Aは役に立ちましたか?

1人が「役に立った」と評価
締切済み
※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:スリープ状態からの印刷ができない。)

スリープ状態からの印刷ができない

2023/10/13 06:32

このQ&Aのポイント
  • スリープ状態から印刷を始めようとすると、「プリンターがオフラインです」というメッセージが現れ、ルーターの電源を入れなおすと起動します。
  • DCP-J978Nを使っている方で、スリープ状態から印刷できない問題に困っている人はいますか?
  • ブラザー製品のDCP-J978Nでスリープ状態から印刷しようとした際、プリンターがオフラインと表示され、ルーターの電源を再起動する必要がある問題に遭遇している方がいらっしゃるか心配です。
※ 以下は、質問の原文です

スリープ状態からの印刷ができない。

2020/03/17 09:54

DCP-J978Nを使っています。スリープ状態から印刷を始めようとすると、「プリンターがオフラインです」というメッセージが現れ、ルーターの電源を入れなおすと起動します。このような症状でお困りの方はおられませんか?

※OKWAVEより補足:「ブラザー製品」についての質問です。

回答 (1件中 1~1件目)

2020/03/17 10:29
回答No.1

Windows10では多発しているトラブルになります。
それらのトラブルの解決の為のWindowsUpdateが先日出たのですがそれを適応させるとパソコンが起動しないとか再起動を繰り返すなどの深刻なトラブルが起きています。
根本的解決には程遠い感じなのでしばらくはWindowsUpdateの適応は見送る方が良いと思います。

このQ&Aは役に立ちましたか?

この質問は投稿から一年以上経過しています。
解決しない場合、新しい質問の投稿をおすすめします。

質問する

お礼をおくりました

さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。