本文へ移動
サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

締切済み
※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:HL-3040CN オフライン)

HL-3040CNのオフライン時の印刷問題

2023/10/13 06:36

このQ&Aのポイント
  • HL-3040CNをlan(wifi)で接続していると、オフラインで印刷できない問題が発生します。
  • 電源を再起動するか、goスイッチを押す必要があります。
  • DCP-J963Nは問題なく使用できるため、HL-3040CNに問題がある可能性があります。解決方法はありますか?
※ 以下は、質問の原文です

HL-3040CN オフライン

2020/03/18 10:26

HL-3040CN lan(wifi)で接続、印刷にするとオフラインで印刷できない時がある(印刷出来るときもあります)。電源いれなおすか、goスイッチを押さなけらばならないときがある。(DCP-J963Nも使用中ですがこちらは問題なく使用できます)HL-3040CNが問題です。解決方法ありますか?

※OKWAVEより補足:「ブラザー製品」についての質問です。

回答 (1件中 1~1件目)

2020/03/20 18:22
回答No.1

HL-3040CNにつながっているLANケーブルとDCP-J963NにつながっているLANケーブルを入れ替えたら、HL-3040CNが問題なくなって、DCP-J963Nの側が不安定になったりするとかでしたらLANの問題(ハブの問題?!)の可能性がありますね。

HL-3040CNはそこそこ古いので経年劣化の可能性もありますね。

このQ&Aは役に立ちましたか?

この質問は投稿から一年以上経過しています。
解決しない場合、新しい質問の投稿をおすすめします。

質問する

お礼をおくりました

さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。