本文へ移動
サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

締切済み
※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:JUSTIOMFC-9340のトナーカートリジ)

ブラザーのJUSTIOMFC-9340のトナーカートリッジについての疑問

2020/03/18 14:45

このQ&Aのポイント
  • ヤマダ電機のウェブで購入したブラザーのJUSTIOMFC-9340のトナー1セット4色が、アマゾンの箱から届き、2ndバージョンだった。Mの色だけが反応せず、印刷ができない。不良品かどうか教えてほしい。
  • ブラザーのJUSTIOMFC-9340のトナーカートリッジをヤマダ電機のウェブでクレジットカードで購入しましたが、届いたのはアマゾンの箱に入った2ndバージョンでした。印刷には問題なく使用できるのですが、Mの色だけが反応せず、印刷ができません。不良品なのでしょうか?
  • ヤマダ電機のウェブでブラザーのJUSTIOMFC-9340のトナーカートリッジを購入しましたが、届いたのはアマゾンの箱に入った2ndバージョンでした。印刷は普通にできますが、Mの色だけが反応せず、プリンターがうなるだけで印刷されません。不良品なのでしょうか?
※ 以下は、質問の原文です

JUSTIOMFC-9340のトナーカートリジ

JUSTIOMFC-9340のトナー1セット4色をヤマダ電機のWEBでクレジットカードで購入しました。
ブラザーの純正品を購入したつもりがアマゾンの箱に入って、2ndバージョンが入っていました。Y/BはOKですが、Mだけが反応せず、プリンターがうなるだけで、反応しなくなりました。空品?不良品?だったのでしょうか?
Mだけ使用せず他色のみで印刷することは可能でしょうか?
何方か御教授ください。         Butcher SAITOH

※OKWAVEより補足:「ブラザー製品」についての質問です。

回答 (2件中 1~2件目)

2020/03/18 15:25
回答No.2

https://www.yamada-denkiweb.com/3199407018
こちらですね。前回の回答で貼ったものは別の機種用でした…。
であれば純正品のはずなのでヤマダ電機に問い合わせる位しか無いかと。

このQ&Aは役に立ちましたか?

この質問は投稿から一年以上経過しています。
解決しない場合、新しい質問の投稿をおすすめします。

質問する
2020/03/18 15:17
回答No.1

https://www.yamada-denkiweb.com/4207786019
とかを買われたのでしょうか?
リサイクルトナーと書かれているのでブラザーの純正品では無いですね。

https://direct.brother.co.jp/catalog/category/5/84GT410M147/
など純正品を買う方が良いでしょうね。

>空品?不良品?だったのでしょうか?
そのあたりは判断しかねます。
購入元のヤマダ電機に問い合わせるしか無いかと。

>Mだけ使用せず他色のみで印刷することは可能でしょうか?
同じプリンタは持っていないので確認する手段はないですが普通は1色無い状態で印刷は出来ないかと。トナー切れのメッセージが出て印刷自体が出来ない可能性が高そうな気はします。

お礼をおくりました

さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。