本文へ移動
サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

締切済み
※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:macOS Catalinaでスキャンできない。)

macOS Catalinaでスキャンできない!DCP-JK968Nの最新ソフトウェアをダウンロードしたのに困っています

2023/10/13 06:37

このQ&Aのポイント
  • macOS Catalinaにアップデートしたら、DCP-JK968Nでのスキャンができなくなりました。
  • 最新のDCP-JK968Nのソフトウェア(10.15)をダウンロードしても解決しません。
  • macOS Catalinaでスキャンできない問題に困っています。助けが必要です!
※ 以下は、質問の原文です

macOS Catalinaでスキャンできない。

2020/03/18 23:54

DCP-JK968Nを使ってします。macOS Catalinaにアップデートしたら、スキャンができなくなってしまいました。DCP-JK968Nの最新の(10.15の)ソフトウェアウェアはダウンロードしたのですが。困っています。助けてください!

※OKWAVEより補足:「ブラザー製品」についての質問です。

回答 (1件中 1~1件目)

2020/03/20 18:02
回答No.1

https://support.brother.co.jp/j/b/downloadlist.aspx?__camcid=gcepbmkafw-183&__camsid=ifohdfixecped-87&__camvid=gdohkdphdybgc&_c_d=1&_ct=1584694642796&c=jp&lang=ja&prod=dcpj968n&_ga=2.111046085.1184151551.1584692007-493991658.1581141681&os=10060

でみると、

・ファームウェア(本体ソフトウェア)は最新になっているか
・プリンタードライバー,ICAスキャナードライバーは最新のものを適用しているか

がチェックのポイントでしょうか。


あと、印刷は可能でしょうか。
不可とかでしたら、バージョンアップ時に接続を外してました、とかの理由も念の為確認してみると良いかも

このQ&Aは役に立ちましたか?

この質問は投稿から一年以上経過しています。
解決しない場合、新しい質問の投稿をおすすめします。

質問する

お礼をおくりました

さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。