本文へ移動
サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

ベストアンサー
※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:無線LANでの接続)

無線LANでの接続で問題発生?対応商品が見つからずオフライン利用も不可?

2023/10/13 06:38

このQ&Aのポイント
  • DCP-J988Nを使っている際に、以前は使えていた無線LAN接続が最近できなくなりました。対応する商品が見つからず、本体設定もオフラインで利用できない状態です。無線LANのマークはついているのですが、どう対処すれば良いでしょうか?
  • DCP-J988Nを使っている際に、無線LAN接続が突然できなくなりました。商品の対応が見つからず、オフラインで利用できない状態になっています。無線LANのマークは表示されているのですが、解決策を教えてください。
  • DCP-J988Nを使っている際に、以前までは使えていた無線LAN接続が突然できなくなりました。対応する商品が見つからないため、オフラインで利用できない状態になっています。無線LANのマークは表示されているので、問題の解決方法を教えてください。
※ 以下は、質問の原文です

無線LANでの接続

2020/03/19 11:05

DCP-J988Nを使っています。先日までiPadで接続して使えていたのに3日ほどたって使おうとすると、対応する商品がみつかりませんとなります。本体設定もオフラインで利用できませんとなります。無線LANのマークはついているのですが、どうしたらいいでしょうか。

※OKWAVEより補足:「ブラザー製品」についての質問です。

質問者が選んだベストアンサー

ベストアンサー
2020/03/19 11:44
回答No.1

iPadから一旦DCP-J988Nを削除してから、再起動後に、再接続してみて下さい。

お礼

2020/03/20 01:55

やってみたら、できました。大変、助かりました。ありがとうございました。

質問者

このQ&Aは役に立ちましたか?

この質問は投稿から一年以上経過しています。
解決しない場合、新しい質問の投稿をおすすめします。

質問する

お礼をおくりました

さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。